--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.20 Wed 10:48 - ◆ごった煮◆
昨日は空ちゃんと遊んでもらいました(^?^)

久しぶりにボークス行って、グラスアイを物色。
かなり在庫があった&他にお客さんがいらっしゃらなかったので、ゆっくり選ばせていただいちゃいましたVv
あーでもない、こーでもないと、やたら優柔不断なお買い物に嫌な顔ひとつせず対応してくださる店長さんに感謝です(*´人`)
ゴールデンロッドを今回初めて購入したんですが、綺麗な色で満足ですVv

ワンオフも見てきました!
今回は提督と美白眠ののちゃん。
どちらもとても綺麗なメイクでしたVv
提督の地味目のスーツに、ラテン系の柄ネクタイには驚愕しましたが;;
ワンオフはいろんな意味で楽しませてくださいますね(笑)


で。
昨日空ちゃんといろいろ話をしてて、突然ですがオフ会をしちゃおうということに。
最初「2人でやろっかー」って言ってたんですが、せっかくなんで募集だけしてみて、誰か予定が合いそうな人がいれば一緒にしてもらおうかと思いまして。
なんで、オフ会開催はまったく空気読まずに 平日 です。
それでもOK。平日休み取れるわよ!って方がいらっしゃれば是非参加表明してやってくださいね(^?^)


募集専用ページは →  こちら。



場所は海沿いのとても綺麗な公園で、地中海の横にでも建ってそうな白壁の建物ひとつ借りてやる予定です♪
・・・えぇ、呉市が無理してつくったものの、結局潰れた第三セクターの跡地公園です(笑)
でもさすがに元テーマパークなだけあって、全体の雰囲気素敵なので一度やりたかったんですよね?Vvv
元々2人でやろうかって撮影会なので、ものすごくぬるい募集ですみません;;



下記、相棒について大爆走します。
ネルフもお手上げの爆走っぷりなので、大丈夫な方だけお付き合い下さい;;
簡素化して言うと・・・「え!?相棒劇場版DVD4枚組なの!??同時期にTV版サントラの再販ですってっっ!!!?さらにSeason6のDVDも出るの!?しかも初回生産限定の×××がっっ!!!ひぃぃぃぃぃぃぃ」
こんな具合(どんな)
OK!大丈夫!どんとこいっ!!って方は、Readmoreにて。




















【数量限定生産】相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <豪華版BOX(4枚組)> \9,975(税込)
DISC1:本編
DISC2:役者、スタッフのインタビュー
DISC3:舞台挨拶や完成披露イベントの映像
DISC4:クランクイン?ラストシーンまでのメイキング映像
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=8111
相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> \3,990(税込)
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=8112
以上10/22発売





お父さん!魔王が来るよ!魔王が来るよ!!









ということで、10月22日「相棒劇場版」DVD発売けってーい★
おめでとうございます!ありがとうございます!!
しかも、






DVD4枚組。







どんだけ。





さらに、本編117分に対して特典映像







300分。







えぇーっっっっ ( д) ゜゜





さらにお値段、脅威の









\9,975(税込)









ウーケーるー(*´∀`)ノシ
足元見やがって、コ・イ・ツぅVvvv

買うけどね。買っちゃうけどね。
川原さん見てハァハァフゥフゥしちゃうけどね(キモイ)
ひとつ残念なのが、劇場版本編が完全版じゃないことかなぁ。
あのシナリオ通りに作って欲しかった。すごくいいシナリオだったのに。
それにしてもこんなにゴージャスなんて・・・幸せ過ぎてどうしよう!

しかも、10月はTV版のサントラまで再販されるんですよ。
あのオクで3万円超えとかしちゃってた、幻の相棒サントラが!!
当然コレも予約済み。楽しみ楽しみ♪

さ、この時点でいい具合に私の財布に木枯らし吹き始めましたよ!!!(チーン)




続きまして・・・

相棒 season 6 DVD-BOX I(5枚組)初回生産分には裏相棒付 
初回版 http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=8113 \17,880(税込)
通常版 http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=8114 \14,900(税込)
相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組) \17,880(税込)
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=8115
以上12/10発売(BOXI通常版は初回生産終了後発売開始)




はい来ました、12月10日「相棒Season6」DVD?BOX発売けってーい★






お父さん!魔王が・・・魔王が!!!







BOX1の初回生産特典が「裏相棒」のおまけつき!
おまけって言っても、ちゃっかりDVD1枚分の金額上乗せされてるから、それは結局どうなんだよ!?ってツッコミは野暮ってやつです(遠い目)
恋するイタミン!恋するイタミン!!(* ゜∀ ゜)キャッキャッ

えー、12月10日の発売ってところにボーナス頼りの平凡会社員へのあたたかな配慮があったと解釈していいものでしょうか(笑)
こんな早期にボーナスの消滅先が確定するなんて初めて!初体験!!
いいさ。思い切りよく飛んでいくがいいさ(=∀=。)ホロリ



そんな中、ツタヤオンラインでPre?Season5までの怒涛のセットが25%オフで12万円切っていたのを見て・・・
うっかり「あら、奥様。今日は特売日かしら?」と言わんばかりに、買い物カゴにまで突っ込んだなんてナイショです(*´∀`)
そんなことしたら、明日から生もやしライフのスタートだよぅ。





そんなこんなです。
長々とウザくさい文章にお付き合いくださってありがとうございました(土下座)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
