--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.22 Fri 11:09 - ◆ドール雑記◆
そういえば明日アフターですね。
最近70cmボディのことばかり考えていたので、すっかり失念しておりました。
明日お休みだし、朝起きれたら行こうかな・・・って感じです。

なんでアフターに対してこんなにも穏やかな気持ちなのかと申しますと。

ついに70cm級ボディをポチってしまったのです。
いろんな意味で「え!?このタイミング!?」って時に(笑)
給料前だし、相棒DVDポチりまくってるし、夏のバーゲンの引き落とし今月だし(爆)
色々悩み過ぎて、脳がショートしたんです。リミットブレイクだったんです。
そんなこんなで、とりあえずひとつ。
現物見たことないのに、アメオリ2人分をポチする度胸はさすがの私も持ち合わせておりませんでした;;
いい感じだったら、もう1体追加注文して、ウチにある13少年ボディは手放そうと思います。
いい感じじゃなかったら、13少年ボディも保留で(笑)
只今到着まで辛抱強く待つ期間中でございます。
17少年ボディは、お値段と、限定でしか手に入らない入手困難っぷりと、なによりあのバンビーナな膝関節に白旗あげました orz
アメオリがそれっぽく70cm級になってくれればいいや(´∀`;)アハハハハ
我慢できる範囲の肌色の差異で済んでくれることを、ひたすら祈っております(>人<)ナムナム

ま、70cmボディにしたからって、結局顔のアップの写真ばかりとるんだから関係ないっちゃ関係ない。
自己満足です、はい(笑)
とりあえず服をどうしていいかわからないので、ジャパニーズ・トラディッショナル・パンツ(別名フンドシ)でも着せてればいいかと思ってます。
・・・嘘です。ちゃんと服準備します(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
