--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.23 Sat 00:01 - ◆ドール雑記◆
サイトを復活いたしました。

何がすごいって、何も新しい画像の追加等等が無いってところ?
開き直りすぎて、我ながらブラボーです。

サイト名を元の「ソライロミアタ」にもどしました。
あれこれ変更しちゃってスミマセン。
相互リンクいただいている方は、気が向いたらでいいので変更していただけるととても嬉しいです。

あと、HNを「満月」から「miata」に変更しました。
読みは「みあた」です。
某SNSで使っているHNに統一します。
呼び方はお好きなようにしてもらっていいです。
適当ですみません(土下座)


TOPの真ん中へんに「相棒」の文字が見えますね。
10月から相棒Season7スタートするってことで、調子に乗って独立でブログ作りました。
でも日記でも普通に相棒を熱く語っていると思うので、本気で意味がないと思う。。。



そんなこんなです。
今後ともよろしくお願いします?(´∀`)ノシ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
