--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.04 Sun 19:20 - ◆ドール雑記◆
相変わらず、ブログのデザインがコロコロ変わっております。
今まで黒背景とかあまりしたことないので、どうしていいものやら(^^;)
デザイン自体は白背景の方がものすごく楽チンでした orz
どうにか黒背景に馴染みたいものです;;



実は、伊織をメイクの旅に出しました。
前のメイクをしていただいて約1年弱くらいだったのですが、さっくん・伊織・神音さんってわりとよくいじくり倒す組でして。
嘉月と紫暢さんは眺めてウットリみたいな。
そのせいか、眺める組に比べて汚れやらメイクはげの進行が早くて、しかも9月くらいに若干決定打的な傷も入ってしまって;;自分アホ!
綺麗なメイクだったので惜しかったのですが、自分の中で1年前後でまたメイク変更しないといけないかな?って感じになってきたんです。
どこか良いご縁があれば・・・と考え初めていた矢先に運よくご縁いただくことができまして、最初は嘉月とかさっくんとかも考えたのですが、やっぱり女の子だしなぁと思って少々予定より早かったんですが決心つけました。
前にメイクしていただいた方に報告とお礼させていただいて、了承もいただけましたのでエイヤッとお願いすることにいたしました。
そんなこんなで只今旅に出ている伊織姉さん。
前回のメイクが大人っぽい女性だったので、今回は「中性的な」子になるようにお願いしました。
今日眉毛と下睫毛の下書き段階の画像を拝見させてもらいました(^^)
下睫毛を少し直してもらうようにお願いして、次の段階をワクワクしながら待っているところです?。
伊織に似合うウィッグをあさりながら、戻ってくるのを楽しみにしておりますVv
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
