--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.28 Thu 17:03 - ◆ごった煮◆
久しぶりにカスタムハウスのサイトを覗きました。
うあぁぁぁ・・・やっぱりカスタムハウス好きだぁ(*T∀T)
相変わらずの可愛さにメロメロしてました。

かなり新しい子も増えてましたけど、初期から居る子以外はアンテナ反応しませんでした。
ウリエル・ガブリエルは王道ですね。
ウリエルの可愛さは天下一なんですが、新しいメイクのガブリエルも悶える可愛さ。
Choaちゃんから漂うツンデレ臭が、これまたたまりませんよ(*´д`)ハァハァ
カスタムハウスのヤンさん造形が大好きで仕方ないです。
kanaさん造形のハナエルと、南瓜さん造形のハデス、あと造形不明ですがhyunはヤンさん造形じゃないですが、以前のCHさんらしい造形で好きです。
kanaさんや南瓜さんが抜けたあとの、作者不明(っていうか、調べる気も起きない;;)の子たちはもう別の会社のドールみたいです。


ところで。
チョコチョコとベーシックの子も復活してますが、Sramが見当たらないのは何故でしょう(;?;)
ベーシック入りしてなくても、ヘッド販売されてる子だっているのに。
そのヘッド販売にすら居ない、Sram。
もう今後販売されることないんでしょうか・・・
すみません・・・ちょっと・・・目頭が・・・くっ。

さっくん、大事にします。
本気で大事にしよ。さっくん大好きなんです。
久しぶりに出してあげます。ごめんよ、さっくん(;?;)



下記、ダラダラいたします。
昨日の「ゴンゾウ」第8話の感想です。
当然ネタバレありです。OKな方のみお付き合い下さいね♪











うおぉぉぉ?!!めっさ面白い?っっっっ(*A*)ノシ

開始20分くらいは、この前のノリのままスローペースに話が進んで、あまりの進みの悪さにちょっとイライラしてたんですが・・・
その後からジェットコースターですよ!
話が進む進む!「え?えっ?えぇぇっっ!!?」って具合に。


とりあえず、言葉にならないのでいつもの箇条書き。


・佐久間、犯人撃ちすぎ。2発目くらいで死んでたでしょ。
・佐久間、思いのほか射撃上手すぎ。
・撃ってる間の佐久間の目、冷静すぎて恐ろしすぎ。
・ルミ子の備品係的仕事の丁寧さに感動した。
・サイボーグの休暇はママの介護。親孝行ぶりに全米が涙した。
・佐久間の私服の黒シャツ(ポロシャツかな?)、とてもよくお似合いです。
・ゴンゾウと佐久間ママの対話、なんか良かった。
・佐久間ママ、ツンデレだね。息子にも素直になればいいのにっ。
・黒木が去っても一人で喋ってる佐久間ママ・・・ううぅ。
・立ち去る黒木の後ろ姿と、それを見る佐久間。なんかいいなぁ。
・Q太郎のエサ、ポ?リポリ。ちょっと美味しそう。
・「それ、Q太郎のエサですぅぅ?」ルミ子かわいすぎ。
・ゴンゾウ、「今、いくよ・・・」いやいや、目がマジですから。
・自殺未遂翌日のテンションの高さ半端ない。
・ニコラス、前出たときよりキャラすごいことになってない?
・H・B・・・ごめんなさい、笑っちゃいました orz
・「年増には興味ない」ニコラス、あんた・・・
・「俺もいるんだZE★」寺さん、狙いすぎ(爆笑)
・天野もなみ殺害事件捜査本部、祝★こっそり復活
・案外涙もろいのね、ルミ子。かわうぃよ。
・日比野の態度の豹変っぷりに萌えた。ツンデレか?ヤンデレか?
・佐久間の最後の電話。鶴ちゃんピンチ?



とりあえず、佐久間について。
なんか、今まで嫌なヤツだな?って気持ちのが大きかったんですが。
お母さんの介護してる姿に、なんかホロリ。
ずっと出世とか私利私欲の為に冷徹に動いてるだけでしょ、ノビタサイボーグめ!って思ってたんですけど。
「母の介護です」なんて一言も言わずに、お母さんのリハビリとかワガママに付き合ってる息子な佐久間・・・見直したよ(;∀;)
それにしても、犯人を撃ちまくる佐久間は怖かった;;;
冷徹な佐久間と、不器用な佐久間・・・どっちが本当の姿なんですかねぇ。

一番じーんとしたところは、捜査本部か解散された後に、もなみの遺影に手を合わせて片付けるルミ子の姿。なんか良かった。
それから、備品係に捜査本部を復活させたときに、涙こらえながら捨てられた捜査本部の貼り紙を拾い上げて貼り出したルミ子。なんか良かった。
ルミ子いいですね。可愛いです。

あと、今回Q太郎が一度も「ゴンゾウ!」って言いませんでしたね。
黒木がゴンゾウじゃなくなったって暗示?考えすぎ??

黒木も何か吹っ切れた様子で。
それがいい意味なのか、悪い意味なのか。うーん;;
とりあえず捜査はヤル気満々みたいなので、もなみ殺害事件の真相がどういう風に転がるのかすごく楽しみ!
楽しみですけど、黒木死ぬオチだけはやめてください(T人T)

あー、来週部署の飲み会があるからリアルタイムで見れない(号泣)
でもちゃんと録画して、ガッツリ見ますよ!!
古沢さんの話のまとめ方大好きなので、最後まで期待してます(*^∀^)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
