--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.02 Tue 10:51 - ◆相棒◆
先日のカオルショックから、少しずつ立ち直ってきております。

もう、ほんと・・・8/29は私の心の命日でした orz チーン
でも、色んな方の意見を読んで魂戻ってまいりました。
あー、みんな相棒好きなんだねぇ・・・しみじみです。
薫ちゃんの卒業は悲しいですし、100%納得したわけでもないですが。
最後の最後までしっかり薫ちゃんを見届けようと思います。

見届けた後は、Pre?Season7までをヘビーローテーションの日々に突入です。
自分的ツボはSeason2と5なので、ソレがあれば乗り切れると思います。
薫ちゃんと、イタミンと、ラムネと、湊くんと、浅倉がいればゴハンがすすむはずです。

でも、おかしいな・・・おかずなんて何も無いのに、ゴハンがやけにしょっぱいんだぜ・・・
なんだい?なんなんだい、この・・・目からあふれる塩水は・・・
あはは・・・やだな、泣いてなんか・・・泣いて、なんか・・・
薫ちゃんのいない相棒なんて・・・相棒なんて・・・片棒だっ(TAT)クッ



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
