--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.05 Mon 18:18 - ◆日 常◆
鳥肌実という芸人さんがいるのですが、今月の公演のチケット取り損ねました orz

やってる内容があまりにも偏ってて(どっちよりかは内緒です:笑)、テレビに絶対出してもらえない芸人さん。
この前結婚した以前一緒に働いていたお姉さんの結婚相手がソックリだというのを聞いて知ったんですが、もうサイト自体が強烈インパクトですよ;;
まだネタを見たことはないのであれですが、とりあえず宗教関係の方と、いろんな意味で真面目な方は見ない方がよさそうな感じです(^^;)
ちなみに事務所の名前は「ことり事務所」。可愛い(笑)
あくまでこれはエンターテイメント。
エンターテイメントに本気で噛み付いてはナンセンスってもんですぜ★
万が一鳥肌実見ちゃったとしても、私のこと誤解しないでくださいね(笑)

やっぱり諦めきれないので、とりあえず翌日の岡山公演のチケット確保に邁進する所存であります!!(笑)
明日の姉さん夫妻のお返事次第です(*´∀`)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
