--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.07 Sun 11:26 - ◆ドール雑記◆
先日気付いたんですが、携帯の電池パックが膨らんできました。

という話をみんなにすると「爆発する!」「破裂する!」と脅すので、昨日ソフトバンクに相談に行きました。
「電池パックは交換できるんですが、1回しかできないんです。今しちゃいますか?」
と、“今はもったいないですよ?。まだ使えますよ?”っていうオーラプンプンで言われました。
そう言われると、なんかもったいないような気が・・・
「爆発しませんか?」「危なくないですか?」としつこく聞いて、大丈夫!とのことだったので結局そのまま。
ホンマカイナ。
今日もポッコリ膨らんでいる気がします・・・恐いなぁ(´A`;)



下記、ダラダラいたします。
他愛もないドール話、ダラダラダラ。
お時間のある方はお付き合いくださいね(*^?^)














今度の土曜日フェアですね?♪
今週中くらいボークスニュース来るでしょうか。楽しみです。
フェアの限定はキラちゃん?
キラちゃんって一旦いなくなってたのが復活ですか?フェアだけの限定復活?
甘夢verみたいな口元になって復活かと思ったら、元通りですね。
あー、でも可愛いですVvやっぱり初期子はかわいいですVv
スタンダードっこ達も新しいメイクになるようなので、どういう感じになるか楽しみです(*^?^)
ミミちゃんとか、ののちゃんとか、凌くんとかVv

あと、フルチョも改定になりますね。
今回はどんな改定が入るのかな。
すみかにどのヘッドが降りてくるのかも楽しみですVv
今時点で「フルチョするならこの子!」って思っている子以上の新ヘッドがこない限りは大丈夫(笑)
憧れ過ぎてて手が出せないフルチョっこなので、なかなかこの子を超えるドールは出ないはず。
ヘッドもそうですが、値上げってのも有難い程の歯止めになってくれてます(^^;)
やっぱり5,000円値上げは大きいですね。13少年なんて9万円台突入でしょ。
あはははは。あははははは。あはははははははー(笑うしかない)
今ウチにいる子たちを、めっちゃ大事にしようと思います;;


このところ段々過ごしやすくなってきたので、ちょっくら旅に出たいです。
久しぶりに里も行きたいなぁ(*´∀`)
里の日本庭園って、本当に綺麗ですよね。あれは素晴らしすぎる。
庭師のおじちゃんの努力のおかげですね。素敵。



前々からしつこいんですが、使ってないドール用品を整理しないとです。
夏の言い訳は「暑いから、また今度・・・」だったんですが。
今時点の言い訳は「決算月で忙しいから、また今度・・・」です。
私、いつになったら実行に移せると思いますか?(知らん)
ウチにあっても仕方ないもの満載なので、早々に手をつけたいです。
日記にでも書いておかないと、またダラダラしちゃいそうなので・・・しつこく書いてすみません;;



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
