--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.11 Thu 14:22 - ◆ゴンゾウ◆
ついに迎えました、ゴンゾウ最終回!
すみません、もうどう文章続けていいのか分からないのでレッツ★箇条書き。
100%ネタバレな上に、箇条書きなんでアレですが・・・

よかったら見てやってください。














*乙部の三白眼、半端ない。大変、恐い。

*鶴ちゃん、黒木舐めた飴パクリ・・・「バッチィ!!」可愛いVv

*佐久間「俺、なにがなんでも母ちゃん温泉連れてくぜ★」男の意地。

*サクママ「めんどくさくなっちゃった」どんだけツンデレなんですかと。

*13係の皆様颯爽と登場。やっぱり男はスーツだ、スーツだ!

*岸さんが渡したコーヒー、薬入り。

*ワッパをかけるのは俺だ→黒木、コロリ。

*備品係の佐久間、なんだかシックリ。

*黒木起床。ジャイアンとのび太の殴り合い。ポカポカポカ。

*Q太郎=モーセ・・・Q太郎って(笑)

*飛行機接近しすぎでしょ、あれ。さすが水9CGクオリティ(笑)

*岸さん、空港行き損。でも13係の人たちええ人ばっかじゃあ。

*乙部、リサ先生の患者だったのね・・・

*乙部の実家に乗っていった派手なCUBEはリサ先生の?乙部の?

*黒木と佐久間、一緒に乙部追跡。かっこいいなぁ・・・

*でも運転は黒木なのね。悲しい備品係の係長。

*氏家さん、最後株価急上昇ですよ(私市場的に)

*「ここまで出世できたのもお前らみたいな優秀な部下のおかげだ。責任は俺がもつ」泣かすぜ、中間管理職。

*うわあぁぁぁ?ん、佐久間あっさり撃たれちゃったよぅぅぅ

*黒木が拳銃持って乙部探す有様が、水谷さんのカリフォルニア・コレクションのPVみたいな動きだったのは錯覚。ジ?グ?ザ?グ?

*黒木の噴血、まるで水芸。当たり所、頚動脈だよね、あれ;;

*死んだ!黒木死んだ!!絶対死んだ!!

*でも復活。すぐ復活。愛の力は偉大です。そういうことです。

*いや、でも、あれ、頚動(ry

*愛ってなんなんだぜ

*愛って、左とん平がつぶした右手だぜ

*・・・???(´゜д ゜)

*父ちゃん殺したの、俺だぜ

*母ちゃんに父ちゃん殺したのなすりつけちゃったぜ

*この世界に愛はあるの?

*左とん平の潰れた右手で溢れているよ

*「なんか、ごめんなさい」

*黒木、前転→踵の銃で抜かずにバーン★黒木、かっこよすぎます。

*乙部ドテッ腹に炸裂・・・でもあとで「わき腹貫通」・・・え?

*一番なんかごめんなさいは、リサ先生のおびえる演技・・・なんだあれ。

*そして急に黒木とくっつく・・・何故なんだぜ。納得いかないんだぜ。

*そして黒木、屋根裏で男泣き。びえぇぇぇ?ん、杏子、俺やったよ?。

*鶴、メイドコス。「撮るな!!」

*もなみの音楽会。鶴・プレゼンツ。まるでお遊戯会。でもホッコリ。

*佐久間が闘っていたのは黒木の亡霊。ドンキホーテ。

*そしていつものゴンゾウ。

*最後はQ太郎につがいができました。

*遺された者は、可哀想じゃないんだよ。




あー、面白かった!
最初は本気でいつ振り落とされるかドキドキしてましたが。
最後までしがみついてて良かった(T∀T)

ハッキリ言うと、相棒までのツナギ的な気持ちで見始めたゴンゾウ。
ツナギだなんて思ってた自分を往復ビンタしてやりたい。
10話ブッ通してみたいなぁ。ほんとにこの3ヶ月楽しかったですVv

つっこみどころが無いこともないですが、まぁそれはそれで。
最後はいい感じに終わってよかったです。
誰か死んじゃう最後かなって思っていたので、いい意味で裏切られました。
相棒でささくれだっていたので、ゴンゾウでほっこりしました。
もう相棒Season7で終わって、ゴンゾウSeason2をすればいいよ(ヘソ曲がってます)。




そういえば、DVDが年末に出るって告知出てたけど・・・
それって相棒とかぶるよね。
それって相棒とかぶるよね。
もう相棒予約しちゃってるよね。

・・・ボーナス、楽しみだわぁ(笑)


長々読んでくださった方(が、万が一いれば)ありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
