--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.05 Mon 18:21 - ◆ドール雑記◆
夢の50万円フルチョ・・・できるとしたら何します?

私たぶん、オリビアで17少年です。
で、雰囲気合えば褐色とかもいいかも。
メイクはやっぱりばりこさんかなぁ。
でもたまにまゆらさんが心臓射抜くようなメイクを最近されるような気が。
50万円ですよ、奥様(笑)
一体どうするんでしょうね;;;
でも20万円なら・・・半額以下ですが(^^;)
でも本当に20万円くらいなら夢フルチョやりたいなぁと少々本気になりそうです;;

今更ながらオリビアがカッコいい。
再販とかまったく望めそうに無い子だけど、カッコいい。
一時期オクにヘッドがポコポコ出てたのに、何故あの時ブッ込まなかったんだよ自分!
でもあの頃はオリビアは気になってなかったんだ orz
もしオリビアヘッドがオクに出ることがあれば、わりとブッ込むと思います(^^;)
っていうか、広島ワンオフにオリビア13少年来ないかな!(無理)
無理を承知でかめてんちょに言ってみよっと(笑)


何だかんだで来月クリスマスドルパですね(^∀^)
限定っこ、今回はどんな子が来ますかね?Vv
とりあえずオリビア来たら踊ります・・・来ないだろうけど。
あと、ヒュイたんきたら踊ります・・・来ないだろうけど。
新作っこにしても再販にしても、どっちにしても楽しみですねVv
結構冬ドルパは豪華なイメージがあるので、お祭り気分で楽しみ極まりないです(^∀^)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
