--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.12 Fri 12:20 - ◆ドール雑記◆
昨日ボークスニュースが到着しました?♪

いやー、号を重ねるごとに読み応えガッツリになってきてますね。
作る方も大変だろうな?(^^;)
訂正シール、まさか袋の裏にベタッと貼ってあるとは思わなかったのでビックリしました(笑)
あれ、値段を家族とかに伏せてる人は困っちゃいますよね(^^;)

とりあえず13日のスタンダードフェアはスルーです。
服も靴もウチのドール達には恐れ多い可愛さ。
フルチョも単に値上げしたってだけっぽいですね;;
以前は34番気にしてましたけど、最近かなり落ち着いているので大丈夫。
今回廃番が無かったので良かったなとは思います。
いつ2番が・・・いつ2番が削除されるのかと・・・毎年秋はドキドキです(:´д`)

ところがですよ。
一番興味わかないだろうと思っていた里イベント。
しずくちゃんが気になって仕方ないのは何故でしょうか orz
パッと見かわいいのはひなたちゃんなんですよ。
しずくちゃん、クセがあるというかなんと言うか。
でも、しずくちゃんがフルチョ2番ヘッドにしか見えないんですよ。
2番スキーの私としては、ソワソワしっぱなし;;;
伊織の小さいverにしか見えないとかナイショです。

とりあえず、もう少し悩みます(^^;)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
