--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.14 Sun 14:11 - ◆ドール雑記◆
そういえば、今日ワンオフの日ですね。
近々ショールーム行く機会があれば覗いてみようと思います(*^?^)
広島SRと福山SR、今回はどんな子来てるのかな?♪


で。
何の気なしにボークスWEBショップ見てみたら、DD用福袋が残っていたのでポチしちゃいました。
色々見てたら、みなさん福袋購入して楽しそうなのでVv
できればショート系のが入ってると嬉しいんですけど、普段だったら絶対手を出さないようなウィッグが入ってても楽しそう(*^皿^)
値段が値段なんで、お祭り気分でいいかなーって(笑)
ついでに今回で廃盤になるSD用のボーイズショートのハニーゴールドも購入。
なんだかんだで一番優秀な気がします、ボーイズショート。
神音さんとさっくんはボーイズショートの愛用者です。
できればシルバーが欲しかったんですけど、売り切れだったんでハニーゴールド。
以前リケさんで購入したブロンド系を神音さんに被せて悶絶したので、きっと似合うはず!

それにしても、今回のウィッグ改変で男の子向けのウィッグが壊滅的ですね。
っていうか、ショート系があまりないような・・・ショート好きには悲しい有様。
女の子には似合いそうだけど、男共がかぶるといたたまれないことになりそうなウィッグばかりになってちょっと残念(´д`)ハァ
海外のウィッグ通販してくれるとこも、ショートに関してはあまり充実してないので見つけるの一苦労です。
いっそ長いのをカットした方がいいのかなぁ・・・
でもカット下手だから、もれなくさっくんの魔法の和田アキ子ヘアになっちゃうんだぜ(前科有)


そういえば、使わないウィッグとか処分しないとなのに・・・
数増やしてどうするんだ自分、というツッコミは無しの方向で(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
