--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.22 Mon 12:09 - ◆ドール雑記◆
いろいろリミットブレイク寸前です orz
そんなこんななので、毎日絶賛現実逃避中です(笑)


アメオリ用にと注文した70cm級ボディ、火曜日に発送されたと聞いていたのに実際は土曜日に発送されたみたい。
ものすごく楽しみにしていたので、代理店さんの誤解で発送が遅れていたって連絡もらってテンション急下降 ↓↓
今週は70cmボディになったアメオリでキャッキャできると思っていたのに(;?;)
とりあえず今度こそは発送されてると思うので、大人しく到着を待ちます。

海外通販を現物見れずにポチしちゃったので、どんなものかドキドキです。
もし到着していい感じだったら、もうひとつドボンしようと思っているんですが。
謝ってはくれるものの、ミスが多い代理店さんってのも困りものですね。
もう一体頼んでも1ヶ月くらいは待つことになるんかなぁ;;;

とりあえず無事にボディさえ到着すれば文句いいません。
早く来い来いっっ(>人<)



最近ちょっと気になるのが一眼レフカメラ。
元々、父がカメラ好きで一眼レフとか持っていたんですけど。
自分のも欲しいな?・・・とか、思ってみたり。
この前電気屋さん行ってカタログもらってきましたけど、ちんぷんかんぷん;;
初心者向け一眼レフカメラ入門サイトみたいなのも見て回ったりして勉強中。
もう少し調べてみて、それなりに理解した上で、やっぱり欲しかったら購入を検討しようと思います(*^?^)


最近ですねー、我慢ってスキルを習得したんですよ(*^皿^) ←今更;;;
前なら70cmボディも「面倒だから一気に2体いっちゃえばいいYO★」とかしてました;;
いや、ほんと・・・アホでした orz
今回ポチするまでも、いろんな会社の70cm級ボディを調べまくって、その間に貯金もしてからのポチだったので大丈夫(何が:笑)
一眼レフも本当に自分が使えそうならドボンします。
無理そうならすんなり諦めます。

最近ドール他趣味諸々に無理してないので、のんびり楽しめてよろしいです(*^∨^)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
