--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.23 Tue 22:30 - ◆ドール雑記◆
今日先日頼んだウィッグ福袋が到着しました?♪

いつも佐川さんとすれ違いまくりなんですけど、今日は一発で受け取りできてホクホク。


一応報告的なものをいたします(^皿^)
さてはて、これは福なのか鬱なのか(笑)

モデルは我が家のスーパーレシーバー、紫暢さん(アメリア)です。







1:ショートボブ(クリーム)

wig-5.jpg



多分、使い勝手は悪くないウィッグなんだと思う。
ただ、おそろしく紫暢さんに似合わない。
昭和の匂いがするのは気のせいでしょうか。
これはウィッグクラッシュさせて、神音さん行きかな;;



2:パンキッシュショート(ワンツーカラー (W-120D-TT2/B128) )

wig-4.jpg


わりといいもの来た・・・かな?
若干型崩れは気になりますが、許容範囲内?
しかし、個性あるから誰にでも似合うウィッグではなさそうだ。




3:ボーイズショート(アイボリー)

wig-3.jpg


ボーイズショート好き的にはありがたい。
少しカットすればいいかな。
やっぱり定番ウィッグはいいですね。




4:ショートフリップ(ナチュラル)

wig-2.jpg


被せ方と、見る角度によってはなかなか。
被せ方と、見る角度を間違えると悲惨(笑)
前髪の具合とかはかなり好みです。




5:ロングナチュラルウェーブ(ナチュラルゴールド)

wig-1.jpg



あまりロングを持ってないので、結構新鮮です。
元々女性ヘッドだからとてもよくお似合い。
でも絡まる・・・
すっごい絡まる・・・
やっぱりロングは苦手です;;;






我が家の福袋は以上でしたVv
わりと福袋だったと思います。
ショートが多いのはありがたかったです。

紫暢さんをモデルにしたんで、どのウィッグもそつなく・・・って感じですが。
実は他のドールにも被せてみたりしてました。
結果はと言いますと・・・
ここに画像が載っていないのが、アンサーです(笑)


いやー、つくづく紫暢さんのすごさを痛感しました(^^;)


5,000円でこれだけ入ってたらお得ですね。
今回のは買ってよかったですVvv



そんなこんなの、福袋報告でした?。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
