--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.24 Wed 11:15 - ◆ドール雑記◆
昨日到着したばかりのウィッグ、さっそくお湯パーマの犠牲になってもらいました(早っ)。


1個あたり1,000円なんで、失敗しても悔い無し!って気楽にGOです。
犠牲者1号はパンキッシュショート(ワンツーカラー (W-120D-TT2/B128) )。
パンキッシュショート可愛いんですけど、我が家のウマヅラーズ(アメリア・オリビア)がかぶると、頭髪が寂しい人が無理してパンクな髪型にしたかのような痛々しさが・・・(酷)
丸顔軍団(凌・F?02・Sram)がかぶっても、なんか童顔が無理してつっぱってる感がムンムンなのでいたたまれない。もしくはただの寝癖 orz
じゃあ、思い切って犠牲になっておくれ!ってことで(笑)
いつもは熱湯シャワーで丁寧にやるんですけど、今回は沸騰寸前のお湯をヤカンからダイレクトにドバーっと(豪快)。
そのまま型崩れしないようにタオル&ラップで形を固定して、一晩放置。
朝見てみたところ、すっかりパンキッシュなクセ毛が取れて、いいかんじのショートウィッグになってくれたかな?
あとはまた型崩れしないように、ウィッグにティッシュを丸めて詰めて、S字フックに吊るされて只今絶賛乾燥中です。
カーテンレールにプラプラ揺れている様子はちょっと可愛いVv
帰ったら早速試着ですよ。楽しみですよ(*^∀^)ホクホク

今回上手くいったら、次の犠牲はショートフリップ(ナチュラル)です。
他のもザクザクと思い切りカットしてやる!(^皿^)ウシャシャ



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
