--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.03 Fri 17:38 - ◆相棒◆
みーんーなー!
相棒が、10月22日から、はーじーまーるーよー!!!



ということで。
相棒Season7、始まります。
薫ちゃんの卒業はショックでしたけど、時間も経って落ち着いたし。
なんだかんだで相棒楽しみです。


22日頃には、劇場版DVDとTV版サントラがアマゾンから発送されるはずだし。
刑事マガジンvol.6だって、Season3の小説だって、「相棒」特命調書とかいう本だって色々出ちゃうわけで。
破産しますよ。破産。HASAN(どんなヤワい財力だ)。
いや、でもドールに全身全霊込めていたあの頃の出費に比べると可愛いものです(笑)

相棒の公式サイト、30秒動画が新しくなってました。
三浦さんの渋い声がたまらん。「亀山ゆかりの?」たまらん(*´д`)シヴイ!
あと、なぜか伊丹が取り調べ室で大暴れ。
芹沢と三浦さんブッ飛ばしてます。何があったよ、イタミン。
でもって、その大暴れの後「やりすぎたかなぁ」とションボリしてくれればいいよ。


ところで。
破産の恐怖に怯えるほど相棒関連の書籍に無尽蔵に投資している私ですが。
なぜかコミックスには触手が動きません。
1巻は発売からかなり経って買いました。二度目は見てません。
昨日本屋さん行ったら2巻もありましたが、一応手に取り・・・そっと戻しました。
なんだろう。なんなんだろう。イタミンの扱いが酷すぎるからかしら(笑)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
