--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.05 Sun 11:25 - ◆ドール雑記◆
昨日、久しぶりに空ちゃんと遊びました。
とりあえず「最近どーよ」的な話しながらお昼ゴハン食べて、そのまま空ちゃんちへ。
最近誰かとドール話とかしてなかったので、久々にドールいじりながら話ができて楽しかったです(*^?^)

で。
昨日はDZの70cmボディを空ちゃんに見てもらおうと思って、ヒーコラ言いながら優鷹さんを連れて行きました。
もうキャリーバックにヘッドとボディを別々にしとかないと入らないとかね。でかいよね。
しかも、本体持っていったけどウィッグ忘れるとかね。ヤル気ないよね。
空ちゃんちの70cmドールの壱くん(16番ヘッド+17少年ボディ)と、頼くん(DOI)と並べさせてもらったんです。




・・・なんか、ウチの、デカくない??? (。´・ω・) ??





あら、いやだわ、厚底のブーツ履いたままじゃない (σゝω・)σ
ってことで、ブーツ脱がせてもう一度身長比較・・・



やっぱりデカイんですけど、DZボディ orz




まぁ、思ったほど服難民でもないし、スタイルはいいので全然構わないです(笑)
比較の写真撮っておけばよかったなぁ。




下記、どうでもいい事。
















70cm級ドールの服が欲しくてドールモア覗きました。
すると新しい70cm級ドールが・・・


コレ なんですけど。


説明の面白さもさることながら、写真のウィッグが!ウィッグが!!ウィッグが!!!
まるで子連れ狼の大五郎(爆笑)
せっかくの「強烈で男性的な魅力」が台無しです、ドールモアさん。




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
