--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.10 Fri 10:59 - ◆日 常◆
ちょっとこちらがご無沙汰になってしまいました(^^;)


ドールについて。
13日、アイドールにお買い物に行こうと思っておりますVv
もう普通にお買い物するだけなので、ドールを連れて行くのか行かないのか(笑)
Houndとか17少年サイズの服があれば物色したいです。



ドアラについて。
フィグマ来ないよ?(T?T)
ドアラ・ホームverのフィグマ来ないよ?(号泣)
そのくせ11月にはビジターverが出ちゃうとか、どうよ。
買うよね。買っちゃうよね。アホだよね。
しかもアマゾンのオススメ商品リストにドアラ2009年カレンダーがあった。
私のツボをよくご存知ですね、アマゾンさん orz
間違いなく買っちゃいます。2009年はドアラで過ごします。



相棒について。
「相棒」特命調書と、刑事マガジン Vol.6をアマゾンで予約しました(遅)。
発送予定を見たら18日だったので、21日に発送されるはずの劇場版DVDとTV版サントラと一緒に送付してもらうことにしました。
何回もペリカンさんに取りに行くのはいくらなんでも恥ずかしい・・・(●´Å`)
刑事マガジン Vol.6の表紙は右京さんと薫ちゃんVv
水谷さんと寺脇さんの名前の下に、トリオと瀬戸内先生の名前が!
とびきり好きな4人なので、めっちゃくちゃ楽しみですVvv
テレビ雑誌とかアヴァルスとか刑事マガジンとか・・・川原さんの露出が多すぎて眩暈がしそうです ヽ(゚`∀´゚)ノ アニキーアニキー




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
