--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.12 Sun 15:42 - ◆ドール雑記◆
明日のアイドール、小さいのを一人連れて行こうと思っております。
今日荷物まとめてみて、持てる範囲内だったら・・・はい(笑)
ご老体なんで、あまりたくさん荷物持って歩けません orz

で。
買うもの買ったらさっさと帰って、その勢いで里に行ってみようかなとも思ってます。
大阪からだと嵯峨嵐山まで一時間くらいなんですよね。
せっかく関西行くので、多少無理してもいいかなと(^^;)
万が一京都に行ったらアレなんで、一応帰りの新幹線は京都→広島で確保いたしました。
全ては明日の体力次第かな?。楽しみだな?♪



下記、対相棒で大騒ぎしてます(笑)
毎度鬱陶しいので、大丈夫な方はお付き合いくださいね;;














方々で相棒関連記事が載っている雑誌情報があれば、ご丁寧に買い漁っております。
すみません、基本OTKなんで収集癖が;;;;;
しかもほぼテレビ雑誌なので、一冊あたりの単価が安いのが財布の紐を緩めます。
でもね、塵も積もればなんとやらなんだよ私 orz

大体の雑誌は難なく手に入ったんですが、「テレビぴあ」は困りました。
「トリオ・ザ・捜一の対談が載っている」とのことでしたので、是非見たい!!と意気込んだものの、「テレビぴあってなんですか?食べ物ですか?」状態で;;
とりあえず近場で一番大きい本屋さん行って見つけました。
「関東版」と「関西版」・・・広島関係ないじゃん ヽ(゚Д゚;)ノ ドヒャー
買えてありがたいのが大前提なんですが、何でこんなもの置いてるんだろうフタバ図書。
どっちを買おうか悩みましたが、なんか懐かしいので関東版を購入。

「テレビぴあ」、トリオ・ザ・捜一対談の感想・・・





三 浦 さ ん カ ッ コ よ す ぎ 。






ウッカリ卒倒しそうになりました ((((((*゚Д゚))))) ウババババババ
ロマンスグレーですよ、ダンディですよ、紳士ですよ。大好物ですよ。
テレビぴあだけじゃなくて、公式HPの三浦さんもカッコイイし。
もう、私にどうしろっていうんですか(どうもこうも)。
Season4のDVD特典映像で対談してた、アロハなオッサンだとは思えませんよ(失礼だな)。
三浦さん中の人(大谷さん)の、梅宮パパみたいな夜王伝説にすごく納得がいきました。
伊丹先輩は相変わらず薄く(細いというか薄い)、芹沢くんはカッコ可愛かったですVv


・・・って、捜一ばかりで今まで騒いでた薫ちゃんはどうしたよって感じなんですが。
薫ちゃんについても今までみたいに萌え騒ぎしたいんですが、薫ちゃんのこと考えると切なくなるばかりなんで(;皿;)クゥゥ
予告の「特命係の、亀山です」って言う薫ちゃんが、涙目に見えるのは気のせい?
声にいつもの張りがないのは気のせい?
公式ロゴのリアルシルエットから浮かび上がる薫ちゃんの顔が、泣きそうな顔に見えるのは気のせい??
もう見てらんないです (ノ´ω`・。)
とりあえず噂によると初回SPと、2・3話くらいは薫ちゃんの卒業とは関係ない流れになるようなので一安心してます。
途中卒業って言ってたし、寺脇さんの舞台の予定とか考えると正月SPくらいが怪しいのかなぁ。
逆に言えば年内は薫ちゃん堪能できるって思えばいいんですけど。
何はなくとも、3話まではガッツリ楽しみます!!!楽しみますとも!!!
荒野をジープで駆ける薫ちゃん・・・悶絶必須です ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ ワーイ



どうでもいいんですが、アマゾンでまとめて発送してもらうことにしてた「刑事マガジン6」が発売されましたね。
ガッツリ相棒特集ですよ。パラダイスですよ。銀河ですよ。俺の小宇宙(コスモ)ですよ。
見たい・・・見たいけど・・・我慢。 
超 絶 我 慢 (>皿<;)
もうアマゾンで買っちゃったので本屋で買うわけにもいかないし。
だからって本屋で立ち読みなんぞしようものなら、ヘタリアの韓国よろしく




地 面 に 転 が っ て 喜 び を 表 現 し か ね な い




ので、それは断固自重します ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ ソコハオトナダカラネー

え?22日?
当然休み取りましたが、何か?(相棒休暇←嘘)
たまたま22日休みなってたんですけど、出勤してたら一日中顔がニヤついて気持ち悪いと思うので休みでよかったです;;;


なんだかんだで相棒まで10日ですよ。
薫ちゃん卒業のときは「もう無理!悲しすぎる!相棒なんて見れない!!」とか思ってましたが、今はどうにかそれごと受け入れられて楽しみなばかりです。
薫ちゃんの卒業のニュースは切なすぎましたけど、あのタイミングで出してくれて今思えば良かったのかもしれないと。
予告無しに「来週亀山卒業です。ミャハ★ミ」とか言われてたら、悲しくてそれこそ二度と立ち直れない。。。
楽しみすぎるので、当分鬱陶しくなりますがご容赦いただけると嬉しいです(´人`)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
