--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.09 Fri 19:23 - ◆ドール雑記◆
先日「カスタムしたーい」と言っていて入手したヘッドは教室Aスウィートドリームでございました(´∀`)

今週時間がとれたのでゴリゴリと開眼。
ちょっとずつバランスとりながら、360度あちらから見たりこちらから見たり・・・正直、第三者に目撃されたら不審者100%です(笑)
ぱっちり開眼までいっても良かったんですが、それだとただの開眼verと変わらなくなりそうだったので、薄目気味くらいを目安にゴリゴリいたしました。
その日なんだか気分がノリノリだったので、ついでにメイクまでしちゃいました。
結局水彩色鉛筆メインのメイクになってしまいました;;
筆より水彩色鉛筆の方が思うようにできるので、ポイント的にチョコチョコとMrカラー使いましたが、結局はいつもどおりの感じに収まった具合です(^^;)

で、開眼カスタムっこは早々にオクに出させていただきました。
元々カスタムがしたいっていうのが目的でしたので、割り切って早々に出しました。
あまり手元に置いておくと情が移りそうだったんです(T∀T)←ヘタレ
俯瞰で見ると微笑んでいるのに、あおりで見ると無表情な不思議な表情の子になりました。
これはどちらかというと口元の造形の恩恵でございますね(笑)

やっぱりカスタムって楽しいですね?Vv
またカスタムが楽しそうなヘッドを発見したら、カスタムして楽しもうと思います(^∀^)


ちなみに出品はこちら
自分が楽しんでさせてもらったヘッドなので、入札いただいてありがたい限りです(´人`)
終了は日曜日となっておりますので、よろしかったらご覧になってやってくださいね(^∀^)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
