--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.13 Mon 21:41 - ◆ドール雑記◆
アイドール行ってきました。


寝る前に慌てて書いてるレポです。
なんとなくReadmoreにて。










初めて行ったんですが、幼SDと女の子服ばっかり。
目当てのHound用はおろか、男の子服が少なくてガッカリ(´A`;)


でもでも!
なんとなんとのリトルジュニアサイズのかわうぃ服をゲットです!!
もうウラヌスに服を買ってあげられたのが嬉しくて嬉しくて
さっそく着せて、あまりの可愛さに卒倒寸前でした。


081013-2.jpg


服が無くて構ってあげられなかった子ですが、コレで一冬越せそうです(笑)
かなり前に買ったMSD用のブーツが履けたので一安心。
マジでかわいいよ、ウラヌス。
やっぱり大好き、ウラヌス。



初期カスタムハウスのヤンさん造形は、  マ ジ で ネ申 ★







会場でアケルさんとお会いできましたVv
腹筋が8つに割れるくらい、お話楽しませていただきました。
また次お会いできたら、私の腹筋はポケットの中のビスケットの如くとんでもないことになってると思います(笑)
また是非是非遊んでやってくださいね?(^∀^)ノシ


081013-1.jpg


シモブクレーズでパチリ。
かわいいわ?。
下膨れ造形かわいいわ?。




とりあえず、今回の戦利品はLj用の服と、アケルさんとの会話・プライスレスです(笑)
また詳しいレポは後日。

今日はサクッと寝ます。歳を考えずにヤンチャしちゃいました orz


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
