--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.15 Wed 00:55 - ◆映画◆
今日は海老さんとゲキ×シネの「アオドクロ」を見てきました


気持ち悪いほどに川原和久さんにウハウハなので、大丈夫な方のみReadmoreにて;;


本気でキモイですよ。
だって、酔ってるから(笑)



あ、駄絵もあるのでご注意下さい;;
勢いで鉛筆殴り描きです;;;;







動画とか、サイトとか見て、てっきりシリアス100%だと思ってたんですけど・・・
どちらかというと




ギャグ87%って感じでした(笑)




上映中、もう遠慮なく笑わせていただきました
最初は結構こらえてたんですけど、周りの人も笑ってたし、最後は遠慮なく


もう、すっっっ・・・っごい面白かった!
それでもって、川原さんかっこよかった!!
めちゃくちゃオトコマエだった。
そしてものすごい可愛かった。
ついでにやっぱりツンデレだった(笑)

何?川原さんのツンデレはデフォなの??


とりあえずもう寝たいので、勢いだけですみません



勢いついでに、鉛筆でザカザカッと描いたものを乗っけますので、読み取るんじゃなくて感じてやってください。


幸せだった。


アニキの生足最高だった。

足首どころか、ふくはらはぎ。

ふくらはぎどころか、ふとももまで。





ヘヴンでした。脳内ヘヴン状態がMAXでした。



アニキ好きじゃ?。
めっちゃ好きじゃ?。



DVDが本気で欲しいです。



081014-2.jpg


↑アニキの生足、最後に太ももまで出てたの
アニキ、ご馳走さまです。
本気でご馳走様です。




081014-3.jpg



↑アニキはこぶしの忠馬が大好きなの
めっちゃツンデレです。
もうすっごい可愛くて、どうしたものかと!どうしたものかと!!!
どうしたものk(以下自主規制)



結論的にはすごく面白かったです、アオドクロ。




ではでは。
おやすみなさい。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
