--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.26 Fri 19:26 - 名称未設定_0
以前、「PSPでワンセグ見れるから、DSを売り払ってPSPを買ってやる?!」とか言っていたのですが、来月DS用のワンセグチューナーも発売されるようです。
ってことは、別に買い替えしなくていいか。
ラッキー。
ナイス★任天堂。
ってことで、かなりウハウハと楽しみな満月です。
これってネット販売だけ?
11月20日発売で、ネット予約開始が11月8日午後。
当日予約とかしちゃおうかな?Vvv
夢と妄想が広がります。

これでどこでもテレビ見れるぞ?。
でも言うほどテレビっ子でもないぞ?。
結局見なくなるのが目に見えてるぞ?。
どうせ充電がマッハで消耗されるから、思ったほど長時間見れないのもわかってるぞ?。

いいんです。
欲しいから、買うんです(アホ)。
買わずに悶々するよりは、買って納得したほうがいいんです。


・・・っていうか、コレで色々失敗やら後悔しまくってるのに反省しろよ私 orz



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







11月11日にある大阪のちびっ子イベントってどうなんですか?
どうなんですかって言われてもアレでしょうけど(笑)
イベントらしいイベントって、九州と岡山のわりと小さめなのしか行ったことないのでどんな感じなのかな?と(*´∀`)
できれば行きたいな?♪
ちょっくら日帰りでがんばってみようかな(^^)
どなたか行かれる方いらっしゃいますか?
現地ででもお会いできたら嬉しいなと。
あー、でもまだ確定じゃないから約束するのはちょっとよろしくないのかな;;
とりあえず、行く気満々なことだけはアピールしときます(笑)
ウラヌスSの服がほしぃ(切実)



現在、サイト縮小運営中なのですが次の準備がまったく出来ておりません;;

どんな雰囲気にしようかな?とか、どこの素材を使わせてもらおうかな?とか、色々思案中ではあるのですが。
「ソライロミアタ」のサイト名も変更予定も無いですし、結局は水色と白のイメージカラーからの脱却は難しいかなぁ(^^;)
空と雲の画像大好きなのでいいんですけどね。
テーマはともかくとして、素材の使い方とかデザインとかそういうところで納得がいくようなのを作りたいと思っております。
とかいいながら、毎度のようにシンプル・・・いや、簡素この上ないデザインになるのは目に見えてるんですけど(@∀@;)

画像関係ももう少し丁寧に撮って公開したいので、以前撮ったものは掲載しないか別で載せるかになると思います。
枚数少なくてもいいから、凝った写真が撮りたいな?・・・っていつも思うだけで終わってしまうのがダメですね(^^;)ウハハ

コンテンツ自体は増減なしかなと。
プロフ、写真、私の戯言ブログ(ほぼ文章のみ)、ドール用ブログ(携帯からアップできて楽チンなヤツ:笑)、P?BBS、リンク・・・こんな感じ?
リンクも追加させてもらわないと!なサイトさまもありますし、記載内容やらバナーやらも変更した方がいいサイトさまもあるので、ここもガッツで変更せねばです。


まずは素材集めからスタートしようと思います(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
