--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.12 Mon 11:11 - ◆日 常◆
この土日、実家に戻っておりました。
何事も上げ膳据え膳(母のお小言は必須オプションですが:笑)な実家・・・きわめて楽チンです(´∀`)
今日は本当に会社来たくなかった!
っていうか、布団から起きれないっていうのを久々に体感いたしました orz
あぁ、身体全体で会社拒否してるな?って感じ(笑)
どうにか根性で出社しましたけどね。
うぁ?、ほんとに仕事したくね?(ダメ社員)。


昨日オクの方も無事終了いたしました。
終了2,3分前に500円づつじわじわと値上がりして、終了時間が延長延長の繰り返しで、最後は「もうみなさん寝ましょーよー」と泣き言寸前みたいになってました;;
落札いただいた方に気に入っていただけるといいのですが。ドキドキです。
何はなくとも、無事終了して一安心なのでございました(*^∀^)

出すものも出すものですが、ポチも相変わらずしておりまして。
またピンク系のグラスアイをポチしちゃいました;;
気づけば我が家、ピンク系のグラスアイ率が高いような。
デフォでピンクなのってさっくんだけなので、他のはたんすの肥やし orz
新しく来るグラスアイ、18mmだからさっくん似合うかな。
とりあえず誰かに似合えばいいな(無計画すぎ)。
もうここまで来たら「誰かの為に!」と言うよりは単純に「グラス愛!」って感じなので開き直るしかなさそうです(笑)
I am MEDAMANIA!!!←ヤケクソ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
