--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.17 Fri 11:24 - ◆相棒◆
相棒ネタです。
すみません;;

相棒が始まったら、このブログがドールサイトのものだとは思えない比率の相棒話になってると思います orz



悶絶で転がっているので、以下Readmoreにて。













昨日、TV JAPANを購入しました。

悲しい性でございまして、相棒特集記事が載っているのではないかと、新しくでたテレビ情報誌をついついチェックしちゃうんですよね;;
で、例にもれず載っておりました。



イタミン、



と び っ き り の 笑 顔 。



キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!




トリオの対談記事だったんですけど、3人ともすごい笑顔!
かわいい!かわいい!!3人ともまとめて可愛い!!!(悶絶)
アニキのこんな全開笑顔、レアすぎてうっかり神棚に祭り上げそうになりましたよ。
アオドクロの舞台終わりの挨拶の時もニコリともしてなかったクールなアニキが、あんなアイドル顔負けの笑顔見せてくれるなんて・・・地球に生まれてよかった(*T人T)


対談内容も3人とも仲良すぎて、一体全体どうしてくれようかという (●´m`●)ムハッ
「川原さんは楽屋で静かにしてるけど、大谷さんは一人で『あー、うー』って台詞の稽古をしてる」(ウロ覚え;;)という記載がありまして。


山中さん「仕方ないから僕が自分以外の台詞も合わせて言ってあげてるんですよ。水谷さんとか寺脇さんの分とか」

川原さん「悪意のあるモノマネつきで」

山中さん「そんなのないですよ!」


なに、この仲のよさ・・・(*´д`)ハァハァ ←末期
山中さんの、悪意ある右京さんと薫ちゃんのモノマネがすごく気になります。
是非その勢いで、悪意のある伊丹先輩のモノマネをして叩かれてる芹沢様が見てみたい(笑)


想像以上にトリオの対談があちこちで見れて幸せですVv
水谷さんと寺脇さんの特集ばっかりか、鑑識さんの記事に埋もれるかと思ってた;;
アヴァルスのアニキオンリーもよかったけど、対談のアニキの方が可愛いです (*゚ω゚)
「刑事マガジン」もトリオ対談あるみたいだし、本気で到着が楽しみ。
もう公開悶絶覚悟で立ち読みしたい・・・
地面を転がって喜びを表現するハメになってもかまわない (´;ω;`)ウゥゥ
そうなると、私の生活と名誉にに影響の出ない遠方の本屋でコッソリ・・・
とか、まるで人生で始めてエロ本を買いに行く中学生のようなドキドキの緊迫感をもっている自分が悲しくなります orz
いや、あと5日くらいだから我慢しますよ(笑)

「相棒」めちゃくちゃ楽しみです♪

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
