--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.19 Sun 12:05 - ◆ドール雑記◆
昨日は悠夜さん主催のオフ会に参加させてもらいました(^∀^)ノシ

悠夜さんと祥。さんの作られた撮影セットが素晴らしい!
70cmドールが立って撮影しても大丈夫なくらい、立派なセットを準備してくれてまして。
もう感激しすぎてどうしようかと・・・目頭が・・・くっ (*ノωノ)
事前に告知ページで「こんなセットありますよ」な画像は見せてもらっていたのですが、現物みるとその素晴らしさに感動★感激★★
思う存分撮影させていただいちゃいましたVv
でも自分の撮影の腕がないので、せっかくの素敵セットが生かせてない orz
昨日張り切ってサイトページ作ったんですが、FC2の方に不具合があったみたいでアップできず。
今日アップできるようなら夜にしようと思います(*^?^)

昨日はほとんど知り合いの方ばかりで、ハジメマシテの方も気さくな方でとても楽しいオフ会でした(*^∀^)
山口組(指定暴●団じゃない)のみなさんはとても楽しい面々なので、私がいつも心の化学反応起こしてすごいテンションになってしまってすみません(土下座)。
特に朝子さんとのシンクロ率は半端なくて、年甲斐もなくはしゃいですみませんでした(ジャンピング土下座)。

主催してくれた悠夜さん、可愛いセットを準備してくれた祥。さん、色々準備してくださった山口組のみなさん、本当にありがとうございました!
あと、山口まで一緒に行ってくれた空ちゃんと夏夏さんもありがとうございました!


ほんとに楽しい一日でした? ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やっぱりドールは楽しいですVv




下記、すごくどうでもいい上に、ものすごく長い相棒のお話。
大丈夫な方はReadmoreにて。
















昨日、アマゾンから商品発送の案内が来ました。

「刑事マガジン」と「相棒特命調書」。
先日、劇場版DVDと同時発送してもらうように変更したはずなのに;;
こちらの希望は無視ですか、そうですか(笑)
まさかDVDが予定通り発送されないとかってオチ?konozamaってやつですか?
っていうか、22日以降に来ると思ってたので、こ、こ、心の準備がっっ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワワワワ
小包番号で問い合わせたら、今順調に広島に向かってきてくれている模様。
なんだかんだ言いつつ、ドキドキしながらも受取が楽しみです ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
トリオの記事とか、シャレにならないくらいヤバイことになりそうです(私が)。
鼻血噴出した勢いで、後方に倒れてブリッジ状態になってそうです(神業)。
何かの臨界点を軽々と突破して、色んな意味でリミットブレイクかまします。
22日のお休みは、とても人様には見せられないような悶絶必須です;;
すみません、ほんとにドン引きレベルに達すると思うんですが、生暖かく見守ってやってください(>人<)




==どうでもいいんですが。。。

相棒の出演者のみなさん、痩せてきてません?
特に寺脇さん・神保さん・川原さん。
川原さんは元々細いんでアレですが・・・
神保さんもブラッディ・マンディの役柄的にそう見えただけかなぁ。涙袋とかの目立ちとかが。
でもカフェ吉祥寺の神保さんは、ラムネっぽいのに痩せて見えた気が。うーん。
8年もやっているので、出演者のみなさんがお年を召されるのは仕方ないにしても。
それでもSeason6→7の間での萎みっぷりが半端ない。
そりゃー、プレシーズンとSeason6を比べれば顕著に違いはわかります。
でも、ここまで1シーズンの間に「あれ?」って思うほどの差が気になったのははじめてなのでドキドキしてます。
大丈夫かなぁ・・・ (・ω・`) ショボン




===話変わりまして。

以前、相棒コミュで「相棒OPテーマの吹奏楽verの楽譜がある」というカキコミがありまして。
めっちゃテンション上がって、カキコミしてた人に「どこが楽譜出したんですか?」とこっそり伺ってみたところ




「ミュージックエイトですよ(*^∀^)」




・・・左様ですか (´・д・`) ショボン


まぁ、こんなの出してくれるのなんてミュージックエイトくらいなもんだなと;;
でもショボイんだろうな。ショボイんだろうな。ショッッ・・・・・・ボイんだろうな。
情報元さんもショボイって言ってた(笑)調が違うから何か変、とのこと;;
存在するだけマシって話ですか。そうですか。そうですね。おっしゃるとおりです。
ミュージックエイトの楽譜って、おたまじゃくしが大きすぎて五線譜からはみ出てるイメージしかないよ orz
って、私が現役だった頃から何年も経ってるし、さすがに手書き楽譜じゃなくなってるかな(笑)

・・・っていうか、発行元聞いてどうするつもりだったんだ私 orz
トロンボーンのソロ楽譜ならともかく、全パート分を抱え込んで何になるよ。
コレクター魂もそこまでいけば末期だね(笑)悪くないと思った自分も否定できませんが。

でもせっかく楽譜あるんだし、どっか演奏してくれないかな?。
どっかの定期演奏会とかで、ネタとしてプログラムに入れてくれないかな?。
相棒OPの吹奏楽ver、聴いてみたいな?(それがたとえミュージックエイトでも;;)




・・・と思っていたら。


「相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=」



来ました、コレ。もう何でもアリですね、相棒。
このCDの一発目が相棒メインテーマ吹奏楽ver。
クラシック作品集なのに、何故なんだぜ。
オーケストラverとかじゃないところに、うっかり目頭が熱くなります。
右京さん、吹奏楽なんてイメージ更々ないよママン。
でも、Season4のOP一番好きなんで楽しみVv
どこが演奏するんじゃろ?Vvトロンボーン活躍してるかしらVvvv
これのクオリティがミュージックエイト並だったら暴動おこします  ( ゚Д゚)?ァ!! 


《収録予定内容》※アマゾンより。
●《相棒4》オープニングテーマ(池頼広)(吹奏楽ヴァ-ジョン)
●英雄ポロネーズ (ショパン)
●威風堂々第1番(エルガー)
●葬送行進曲(ショパン)
●愛のあいさつ(エルガー)
●《冬の旅》より「幻の太陽」(シューベルト)
●幻想小曲集作品73第1曲(シューマン)
●交響曲第41番《ジュピター》:第3楽章(モーツァルト)
●アダージョ(アルビノーニ)
●エレジー(フォーレ)
●アヴェ・マリア(バッハ/グノー)
●カルミナ・ブラーナ:おお、神よ(オルフ)
●夜想曲作品19の4(チャイコフスキー)
●歌劇《リゴレット》よりジルダのアリア「麗しき人の名は」(ヴェルディ)
●歌劇《真珠採り》より「耳に残るは君の歌声」(ビゼー)
●交響曲第9番《合唱》:第4楽章(ベートーヴェン)[フイナーレ]
●《相棒4》オープニングテーマ(池頼広)(ピアノ・ヴァ-ジョン)




吹奏楽verと、威風堂々と、愛のあいさつくらいでお腹いっぱい。
アヴェ・マリアは開始3秒で寝れる自信があります。
ジュピターはホルストであってほしいけど、相棒に快楽の神様が使われた記憶ないので断念。
相棒OPピアノverの演奏は杉下右京ですね。わかります。



ついにこんなとこまで来ちゃったか的なCDですが、吹奏楽verの為だけに買っても惜しくないです(*^∀^)ラブラブブラブラバンバンvvv




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
