--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.12 Mon 11:34 - ◆ドール雑記◆
Doll Heartさんの1月プレオーダーで軍服出てました。
はい、また悶々してます(笑)
あちこちから軍服が出るたびに「うあー、うあー」とバイオハザードのゾンビさんみたいな奇声上げながら悩みまくりの繰り返し。アホすぎます。
もう腹くくって買っちゃえばいいのにね・・・と、他人事みたいに言ってみたり(笑)

Doll Heartさんの軍服、デフォルメっぽいというかアニメっぽいというかリアルっぽさがないというか・・・若干コスプレに近いデザインな気がします。
うーん、値段は魅力的なのに!
ズボンがもうすこしスリムな感じだと良かったんですが。
この辺好みの問題ですよね。

となると、値段は倍近くなりますがDZさんの軍服の方がいいなぁとか思ってみたり。
いまだにオクに出ているDZさんの軍服が自分の中でベスト軍服なのです。
そもそも2着買おうとするから躊躇するんですよね(アホ)。
1着なら・・・ブーツも込みでどうでしょう。可能な感じ?
1着だけに絞るなら断然白!白白!白軍服!!!ヽ( ゜∀ ゜)ノシ(五月蝿い)
紫暢さんに着せて鼻血噴くんだ?ぃ(キモイ)。

最近少額でのポチしかしてないし、たまにはドッカン逝っちゃおうかな?とか悪魔のささやきが(笑)
そうなるとやっぱりリケさんの靴欲しいので、リケさんでもポチしちゃうかも。
靴が欲しい。メンズな靴が欲しい。

最近紫暢さんに貢いでばかりです。
貢ぎたくなる子ばかりかまいがちになってしまいます。いかんいかん。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
