--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.23 Thu 11:31 - ◆相棒◆
Season7、大興奮の第一話から一晩明けました。
もう顔がにやけてにやけて仕方ないんですけど<仕事中キモイ;;


ガッツネタバレなので、OKな方はReadmoreにて。










いやはや、今回の相棒はトリオ率が高すぎ&薫ちゃんがしっかり動いていたので、神様・仏様・輿水様でした(*´人`)

それにしてもラムネのあの態度急変は、やっぱり不自然すぎる。
「特命係は奇跡です」って言ってたラムたんは一体いづこへ(;A;)ゥゥゥ
わざとですよね。上からの圧力とかで仕方なくなんだと信じたいです。

トリオも(ようやく?:笑)花の捜査一課っぽく頑張ってましたね!
3人ともめっちゃカッコイイっっ(>∀<)ノシ
芹沢様が思いのほか強くなってて、うっかり惚れそうになりました(笑)
それにしても、あの伊丹先輩の大暴れがわざとだってのが (゜ロ゜ノ)ノ
三浦さんと伊丹先輩があんな策士な行動に出るなんて・・・相当ヤクザな手段ですけど;;
刑事部長の丸め込みっぷりの上手さが際立ってましたね、三浦パパ・・・(*´∀`)
その後で伊丹先輩としてやったりなわる?い顔した二人が素敵すぎ (*ノωノ)
でも、是非部長命令どおり「きつく叱られる」イタミンも見てみたかったとかナイショです(笑)
一応、三浦パパに「やりすぎだぞ」とは言われてましたね。
叱られてるイタミン可愛いよ、イタミン (*´д`)ハァハァ

特命の二人は当然なんですけど、トリオとラムネの見所満載で大満足でしたVv
話の方は来週まで引っ張るので、完結してからで。はい。




で、DVDのトリオ対談。

終始マイルドな笑顔のアニキに悶絶。
伊丹の格好なのに、あんなマイルドオーラ出されたら卒倒もしますよ(私が)。
山中さんが「エキストラが1万人・・・」って言ったところで、「うわっ、それ言ったらマズイって!」と言わんばかりに人差し指を口元に立ててシッて。
そこからの山中さんの「え!?言ったらダメなの!!?」あわてっぷりが可愛すぎる(笑)
そのテンパリっぷりを見て楽しそうなアニキが、これまた可愛くて可愛くて (*゚д゚*)

あと、三浦・芹沢・伊丹の見所対談のとこ。
芹沢が薫ちゃんと合コンの話で絡みがあったのがカットになったって話で。
アニキが「もう、そのシーンがカットになったときの・・・この子の可哀相な・・・」




こ   の   子  !!? ( д )  ゜゜




一瞬自分の耳を疑いましたよ。40代が30代を「この子」呼ばわりとかっっ。
おかげさまで4回見直しました (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ 眼福
アニキ、あのボートシーンの為に船舶免許にトゥラ?イしてたらしいですね。
みんなから「100%受かりますから!」って言われて、落ちたらどうしようって悩んでるのとか・・・もうっ(*ノωノ)
結局時間無くなって必要ないって言われて、地団駄踏んでるアニキが好きだ。

アニキといえば、大谷さんと山中さんに
「スクリーンいっぱいの川原さんの顔が・・・」
「あれは子供に見せたらいけない」
って失礼なこと言われっぱなし(笑)
山中さんは山中さんで
「態度のデカさが・・・」
とか言われてるし。
なんかもう、3人の仲のよさにメロメロです (*/∇\*) キャ


アマゾン、最終的に更に400円弱も安くなってくれたし。
トリオのメロメロ対談を見れただけでも、買った価値がありました!値千金です。

本編はね、もうね、4回観たしね(笑)
あれが完全版だったらDVDでも見直そうって思うけど、シナリオと比べるとかなりカットが多いのでまぁいいかと(^^;)
トリオを拾い見るのならやります。それこそ何度でも、やります。
今日は帰ったらメイキングと舞台挨拶のディスク見るぞっっ(*^m^)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
