--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.25 Sat 16:53 - ◆日 常◆
大したことじゃないんですが、文章の切れ目が無かったのでReadmoreにたたみます。



「安楽椅子探偵、再び」買っちゃいました日記(なにそれ)。





「TRUE VIEW」を本屋さんまで探しに行くのが面倒だったので、アマゾンで買ってやろうと思いまして。
でも1冊だと送料かかっちゃうので、他に何かめぼしいものないかな?・・・と、物色。
見つけました、前から欲しかったけど買ってないもの→「安楽椅子探偵、再び」のDVD。



「TRUE VIEW」・・・620円
「安楽椅子探偵、再び:DVD」・・・3,241円


合計金額見て、「チョロイもんよ」と思った心意気・・・プライスレス





・・・何故、後から選んだほうが高いんだろう orz
1,500円に達したら、その時点で送料は無料なんだよ・・・知ってるよ (●´▽`)アッハッハ
なんかもう、数千円単位だから「まぁいいか」みたいにポチポチしてますけど、塵が山になってそうで恐いです;;;;;



何故「安楽椅子探偵」の1作目じゃなくて2作目を買ってるかと申しますと。






川原さんが出てるから (●´∀`人´∀`●)ネー






これが2000年の作品なので、丁度相棒が始まった頃の川原さんが見れるはず ゜*。ヽ(*´Д`)/。*° ヒャッホーゥ





・・・少し言い訳していいですか?
確かに川原さん見たかったです。そこは否定しません。
でも、原作の綾辻行人さんは高校生のときから好きで、小説読み漁ってましたし。
(もう一人の有栖川有栖さんは一応読んでみたものの、好みじゃなくて1冊で終わったけど;;)
TRICKに出てた犬山犬子さんも大好きで、このDVDにも出てるらしかったし。
だから、別に川原さんだけが目的じゃないんだよ・・・もにょもにょ (´w`;)
・・・川原さんが出てなかったら、購入にはいたってないとは思いますが(あーあー)


そんなこんなで楽しみです。
「アオドクロ」のDVDもこの前バルト11でうっかり買いそうになったけど、買っておけばよかったかも・・・とか思ってる自分をひっばたいてやりたいっっ (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
あやうくキャラメルボックスの「ヒトミ」も購入する寸前までいったとかナイショです ヤメィ!! o(;゚ロ゚)O)゚ロ゚;(O(゚ロ゚;)o


私、どっかで原油でも掘り当てたんですかねぇ・・・(遠い目)



欲しいものばかりでよろしくないです。
少し自重しなきゃ (‐ω‐;;)ヤレヤレ



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
