--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.27 Mon 10:53 - ◆ドール雑記◆
我が家の大きいドールは「ツリ目・アニメ系造形(初期の3人)」と、「馬面オカマーズ(アメオリ)」に分けられます。

たとえばどっちかの系統にまとめるとした場合の私の勝手な理想・・・を、妄想(笑)
だいたい、こういうこと書き始めると日記ネタがない証拠です orz


内容がどうでもよすぎるので、Readmoreにて。













一応、自分の中で「大きい子は5人くらいがベスト」だと思っております。
なので、その枠内の数でという前提の下に;;


我が家の初期3人組の神音さん(凌少女)・伊織(F?02)・朔夜(Sram)。
ドールにはまった頃の好みがモロに出てます(´∀`;)
今での根底はかわってないですけどね!ラブ★ツリ目Vv
ってことで、ここに2体追加するとしたら・・・


*17番ヘッド+13少年ロング脚ボディ(ノーマルかサンライト)
*10番ヘッド+13少女(美白かノーマル)


この2つだと思ってます。

突然降ってわいたような17番ですが、アニメ系ツリ目でしょ(笑)
13少年と言えば16番か17番!という頭ガチガチのイメージ持っているので、我が家だったら17番かな?・・・レベルの妄想です。
だ、誰も空ちゃんちのセシルSと並べてウハウハしたいなんて言ってないんだからっ!(ツンデレ)
いや、やっぱり、王道には王道たる理由があると思うんですよ。えぇ(´∀`*)
私の勝手な固定観念ですが、「初期子+16番/ルカクリ系」と、「のの・13のの+17番/セシル系」は最強2タッグだと信じてます(笑)

10番ヘッド13少女は、できれば13初期子としてカムバックして欲しい。
同じヘッドなのは分かってても、一番の理想は13めぐなんだよ・・・
最初に見た13所期子は13キラだったけど、やっぱり自分ベストは13めぐなんだよ・・・
重田社長、本当に10周年を祝ってくれる気があるのなら、13初期子をっ(>人<)



で、馬面オカマーズのアメリア・オリビアですが、16少女のメンズ化に目がないです。
あのカッコよさは異常。
でもカッコよさを生かしきれてないのが、毎度切な過ぎてやりきれないです。
あえて、ここに追加させるとしたら。


*里31番17少年ボディ(っていうか70cmボディならなんでもいいや ←)


やっぱり好きです、31番。
カッコイイですよね。優しそうだし。ラブ。
自分の中でウマヅラーズは1体で1.5倍(当社比・別に顔の長さじゃない)の労力を使うので、3体が限界だと思います。ボディもいっこでいい。満腹。
アニメ系だとフィギュア感覚なんですけど、リアルな顔って生生しいのでフィギュア扱いできないヘタレオーナーですけど何か?




「どっちかの系統にしろ!どっちかにしないと両方没収!!」って言われたら(誰に?)、たぶん初期3人組系を取ると思います。
・・・が。
別にそんなこと言ってくる人なんていないので、今後も混合させてのんびりやります(´∀`)キユウダネー

何度もしつこいですが、男の子ドールは扱いきれない&憧れ期間が長すぎる13初期子のお迎え確率が今のところ一番高いです。


・・・だからね、こうやって自分を追い込んでどうするんだと(笑)


以上、どうでもよすぎる妄想でした。はい。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
