--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.15 Thu 12:04 - ◆日 常◆
昨日は空ちゃんと遊んで参りました。
午前中に待ち合わせして、そのままボークスへ。
この前行った時に無かったショートシャギーの金髪っぽいやつがあったので、ポイントで購入。ポイントって素晴らしいです。
紫暢さんのヘッドだけ持って行ってフィッティングさせていただいたのですが、頭だけで鼻血ブゥです。
もう紫暢さん大好き過ぎます。我ながら軽く引くくらい(笑)
昨日はいつもの店員さんと店長さんがいらっしゃらず残念(´д`)
ねんどろいどのLもいなくて残念・・・双子にでもする気か!?(笑)
L双子・・・かわいいだろうな?(病)。

ドールとは離れますが、今のところ松山ケンイチさんに夢中です。
先日オクで写真集ゲット→毎日ウハウハ眺めております(キモイ)。
万人が「カッコいい!」っていう俳優さんじゃないとは思うんですが、なんて言いますか・・・ものすごく癒されるんですよね、出演作品見てると。
とりあえず見ていて癒されるので大好きなのです(^m^)


ちなみに髪も切りました。
スッキリです(*^∀^)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
