--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.05 Wed 22:24 - ◆ドール雑記◆
今日の相棒、どうなるかと思いましたが西武の岸様(もう様付けだ)のおかげで30分遅れですが放送確定です!
7回くらいから急に試合ペース遅くなって、ホントにひやひやしてましたけど(^^;)
今日だけは西武ファンだ!!!・・・だけ!!!

では、相棒見ながらキーボードをひたすら叩くだけの一人実況、はーじまーるよ?(*´∀`)









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


はじまったー!

国会だ。議事堂だ。

しかし画面が青いなぁ・・・

すごい7:3だ。大丈夫、自分に自信をもちなさい。

自分を信じられないなら、私を信じてください。

いやいや、そんな近場で喋ってたらバレバレでしょ。

パートナーになるのです。

やっぱり監督さんと脚本違うと雰囲気変わりますね。

結構好きです。今日の撮り方。

オープニング変だよー。変だよー。


あ、今日は三浦さんいた。

芹は?

いた。

中園さんの頭頂が・・・

出た、ハムの人。邪魔扱いww

えらい薫ちゃんが説明役に徹してるなぁ。

あれに反応するなら、ベルトとかにも反応してんじゃないのかな。

えぇー!薫ちゃんわざとらしいなぁ(笑)

りんご+みかん=不味いジュース

特命係のかめやまぁぁぁ

はいどーもぉVvv

すっぽん山www

監視カメラチェックはデフォですか、そうですか

今日の薫ちゃん、バカMAXすぎでしょwwかわいいなぁ

右京さーん!ありましたぁ?(身体全体で表現)

かわいい!かわいい!!かおるちゃんかわいい!!!

ほらほらほら、見てみて右京さんVvv

上手いこと考えるなぁ、犯人。

今日の薫ちゃんは短髪すぎやしませんか。

ヘルメット似合わない先輩!

ほめてんじゃねぇよ(バチン)

どうしたイタミン、今日も熱いな。

最近三浦さん、別行動だなぁ・・・取調べ。

イタミン・・・芹様・・・顔見合わせてかっこいいVvv

結局鑑識さん、携帯で遠隔援護は一回きりなのねww

でた、簡単携帯wwマジでおじいちゃん携帯だよwww

証拠品放置でいいの!?

芹様、PC・・・まぁ、このメンバーなら芹様しかいないよね

花の里、無音?いつのも曲は??

そうそう。年金が不安だよ、あたしゃ

薫ちゃんのオデコのシワが気になるよ

今日の問題はワーキングプア?社会派が続くなぁ

でも先週よりはライトだから大丈夫か。

ドラマを引き立てる男・・・じゃあ卒業しないでよ!!!(号泣)

モン、カフェェ

うわぁ、日産がまたスズキとOEMかよ

AZ?オフロードだって冬場に数台売れればいいほうなのに。。。

ご愁傷様、ゴーン(?人?)

今日大小いない??

いたいたww

暇か!

今日はからし色のベストです。

みんなラムネの説教無視しすぎでしょww

ラムネ涙目

え?漫画喫茶って最近言わないの??

ティーバックでジャンピングってww

右京さん何でも知ってるね

うわぁ、この議員ヤバイね。胡散臭い

いいねー。やっぱり1時間だとサクサク進んで楽しい

センキュー

過去ネタって?

ヤンチャ二世議員

暇課長、けっこう若いな。斜め後ろアングル

うぅ、なんか胃が痛い。。。アルコールキツすぎた;;

写真燃やすの好きだな、相棒

犯人この秘書だったりしてww

後藤議員が劇団ひとりに見える件

コロボックル、右京

秘書と議員の区別がつかない件

二人とも7・3なんだもの

トリオ出て来ないのー?

頭おかしいんじゃないのかぁ↑↑

自分の非力を社会のせいに・・・あーあ、偽善議員め

秘書ww

何故に事務所に過去のヤンチャ写真なんて置いてるんだ

二世議員が先代右腕を消すのはデフォですか。そうですか

やっぱり新しい脚本家さんって、前の話に影響されやすいんかな

故郷に帰るかもしれません

もう7・3の区別がつかないよ

さっき坂道でお別れしなかったっけ??

最後にひとつだけ・・・は、無いのね

貴方のことを聞きました

ゆすられてたんじゃ、ないですか?

・・・え!?それだけっっ!??

もうどの7・3が誰なのかわかんないよ!

今特命と居るのは議員?ヤンチャ議員??

議員が犯人か?

何処!?ココ何処!!?

あー、クラブの跡地?

っていうか、どこからそんな話に;;

いかん、話の流れがよくわかんない

ん?秘書?議員??

やべぇ、今居る7・3がどっちか本気でわかんない;;;

麦酒飲んでみたらダメねぇ

炭鉱労働!?そこまで引っ張るの?

そこ!?お手洗い!!?

でも後藤父って炭鉱労働者の味方でしょ?

爆発事故は後藤父関係ないんじゃ・・・

調べろよ

会社のミスでしょう!

うわぁ、二重三重の社会派話か・・・

誰?このオッサン・・・

ヒグラシが切ない

でた、黄金色の饅頭

スミマセン、会社の責任ですけどこれで勘弁してください

あー、そういうことか

オッサン=死んだ秘書さんか

人の命なんだと思ってんだ

弱い人間は利用されておわり

切ない

あー、そういうことか・・・

っていうか、この子役に酷な・・・

うわぁ、切ない・・・切なすぎる

何故今なのでしょう

公設秘書5年→政策秘書

中村さんが悪いわけじゃないよ

可愛がってくれた人を殺したのか

切ないよー切ないよー

目的なんてどうでもいいじゃない

復讐の為の人生は貴方にとって満足のいくのもでしたか?

後悔はしていない

してるでしょ

母の重みと冷たさ・・・忘れない

秘書にしたいと言い出したのは中村さん

これも運命かもしれませんね

っつーか、切ない・・・

切ない切ない切ない

中村さん、お父さんみたいなものじゃないか

炭鉱にはカナリア

ガスを察知したら鳴くのをやめる

悲しいですね



・・・で、赤いカナリアは?


でないのか!!!?(爆笑)






うわぁ、この脚本家さん好きです。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
