--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.15 Thu 15:08 - ◆映画◆
実写版のドラゴンボールができるそうですね。

実写ってだけでアレなのに、外国人さんがやるそうで。
悟空役の方、あまり俳優さんには聡くないので存じ上げませんが、とりあえず濃いです。
あの顔で「オッス、オラ悟空!」とか言ってくれるんでしょうか。
やっぱりアメリカ映画なんで「Hey,I am Gokuu!」なんでしょうか。
でもコレ直訳すると「こんにちは、私は悟空です」なので迫力に欠けますな。
「いっちょやってみっかー」はどうなるんでしょうか。
「I will act first of all!」←とりあえず直訳してみた。
でもこれを更に直訳してしまうと「私は、まず第一に行動します」・・・悟空が優等生に思えてきました(笑)
直訳サイトで 日本語→英語→さらに日本語 をやってみると、なんだか言葉がおかしくなって楽しいです(遊ぶな)。

せめて孫一家はアジア系の人でやって欲しかったような。
だってあぶらとり紙20枚あっても足りなそうな、結構濃い目の外国人フェイスだったんですもん。
少林サッカーの監督さんが作ってたら面白そうかも。
カメハメ波とかすごそうじゃないですか。ゴオォォォォォォ?とか。
あー、それなら20世紀FOXさんもすごいか(財力が)。
もうここはひとつ財力にモノを言わせて、すっごいCGですっっごい必殺技表現して欲しいですね(´∀`*)タブンミナイケド


とりあえずランチの毛髪の変色が気になります(青→金髪)。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
