--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.08 Sat 10:10 - ◆ドール雑記◆
えー、たまにはドールのお話。

最近相棒話ばかりでスミマセン。
ちょっと日記を読み返してみましたが、ドール話が少なすぎて我ながら失笑。
半年ごとにドールと相棒がローテーション組んでるものだと思って、なまぬるく見守ってやってください orz


下記、大したお話ではありませんが、ダラダラ続くと思うのでReadmoreにて。











今更ですが、幼ののちゃんのかわいさは  異 常 。
ディズニーの限定とかケチケチ言ってないで、普通にスタンダード販売してくれたらいいのにっっ(`3´)ブーブー




11/30にある岡山でのドールイベントに行きます(*^∀^)/

去年はインター2つ先まで突っ走る暴挙に出たので、今回は気をつけないと(笑)
お買い物も、最近欲しいものをある程度買い切った感があるので、特別欲しいものも無く。
17少年用もしくはHoudn用のシンプルなカジュアル服があればいいなぁ。
イベントブログに参加ディーラー一覧出たんですが、各サイトへのリンクがされてないのでどのディーラーがどんな服出すのかわかんなくて(^^;)
ひとつひとつサーチで調べればいいんでしょうけど、めんd・・・ゲフンゲフン。
当日行ってみて、いいものがあれば購入しようと思います(*´∀`)

前回まで1箇所だった撮影スペースが、今回2箇所に増築されてましたね!
いつもドール連れて行っても撮影とか全然してなかったので、今回は誰か連れて行こうと思います。
そんなに広い会場じゃないし、小さい子がいいのかなとか。
でもせっかくだし、大きい子連れて行きたいなとか。
当日までウンウン悩んでいようと思います。はい。



ドール用の小物をちょこちょこ注文しました。
メガネとか腕時計とか。
ひとつひとつは大した額じゃないんですが、モリッと購入すると金額までモリッとなりますね;;
でも小物ひとつあるだけで全然違うので、ずっと欲しかったし・・・まぁいいや(笑)
ちなみに女の子用に赤フレームのメガネを買いましたVv
赤フレームメガネ大好きなので、我が家の女子にも似合ってくれると嬉しいです(^∀^)
メンズには黒縁メガネ購入。男は黙って、黒縁メガネ☆

あと、少し冒険しました(*^m^)
少し・・・少し?えー、かなり??(笑)
どっちにしても到着が楽しみですVvv



DZボディについて。
なんかもう、自立しないヤツだなコイツ(+`皿´)チッ
・・・と思っておりましたが、ブーツをもっとしっかりしたものにしたら、ちゃんと立ちました。
クララが立ったー。クララが立ったー。
どうやらブーツがよろしくなかったようです。
他の子がはいたら普通に立ってくれるんですけどね。
DZボディとの相性が良くなかったんだなと、都合よく納得。
男の子なんで今のところ着てる服で十分といえば十分なんですが。
我が家基本メンズは着たきりスズメなので(可哀想)。
でももう少しカジュアルなのが欲しいなぁ・・・
やっぱり岡山イベントで物色します。

そんなにイベント行った経験があるわけじゃないんですが、あまり男の子服ってないんですね(´・?・)ショボーン
だいたい幼SDサイズの女の子服ばかりが目に付きます。
残念ながら我が家には似合う子がいないので、結局見て回るだけになりがち。
どっか普通にカッコイイ大きいドール用の男の子服を!!切望です。
自分に裁縫スキルがあればいいんですけどね。
ミシンで中指貫通させた人間に、そんなもの求めるほうが酷ってもんですがな(爆)




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
