--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.15 Thu 16:11 - ◆ドール雑記◆
サイトが黒いのがどうしても馴染めません。
やっぱり白×青がいいのかな;;

RISENLIEDのラヴィ子。
何が可愛いって、全身画像の靴下がちょっと脱げかけてるところでしょうか。
しょこたん的に言わせていただければ、ギザカワユス。萌えます。
もうあの画像だけで天然キャラ確定ですよ。ほぇぇ?Vvv

ROSENさんの美白っこ、半端なく白いらしいですね。
恐ろしいのでドボンするならノーマル肌かなぁ。
っていうか、「ドボンするなら」とか考えてる自分の脳味噌が恐ろしいわ。

一時は109円台までいったものの、本日対ドル為替相場111円 (゚Д゚)、ペッ!!
お願いです、私が清水の舞台に足かけたあたりで一瞬でいいので100円台割ってください(←日本経済おかしくなるから)。


今月、Leekeさんでもクリスマスイベントがスタートですね(^∀^)
ウィッグ欲しいけど、女の子用増えすぎてるし・・・でも欲しい(笑)
女の子用はいくらあっても足りないんだーぃ!
でもできれば男の子用のカッコいいのが出ないかな。ショートとか。
あとは相変わらず靴欲しい。靴靴靴?。
あとヘッド1つ欲しいです。うへへへへへへVv
これは自己満足カスタム用。某野望の為。
↑このヘッドに逝ったらROSENさんとか言ってられない(笑)
とりあえずお財布と相談です。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
