--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.11 Tue 11:14 - ◆相棒◆
日東紅茶のデイリークラブに、右京さんのお小言カードがオマケでつくみたいですね。

是非、最近暴走気味の私に「恥を知りなさい」というお言葉を頂戴したく思います。
でも、最近コーヒーの飲みすぎで胃がイタタなので、紅茶もどうかなと(^^;)
どうかと思いつつ、元紅茶派としては飲めないこともないので買うと思いますが。
11月中旬以降発売とのことなので、近くのコンビニを物色しようと思います(*´∀`)

先日の7?3の際に、ネットカフェでティーバックの紅茶をカップにボッチャンボッチャン上下運動させていた右京さんですが。
右京さん的にはジャンピングはしっかりと・・・ということでしょうか(笑)
さすが水谷さん、動きがコミカルで大好きだ。
では私もデイリークラブを購入したあかつきには、ボッチャンボッチャンジャンピングしようと思います(`・∀・)←ヤメテ


ということで、是非モンカフェにも「薫スペシャル」を出してほしいと思います。
モンカフェのCMが流れるたびに、目頭が熱くなるなんてナイショです。
・・・いかん、薫ちゃんの卒業話は忘れて楽しまなくちゃなのに(;A;)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
