--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.19 Wed 21:59 - ◆相棒◆
取り急ぎ、7?5の実況を。

感想・・・書くかなぁ、コレ。


とりあえず、実況を(笑)




ネバーエンドが、エンドする。

右京さんもネバーエンドリスナー

毒キノコはすぐ死ねます

あ、これで5課の登場なのね

暇課長、かみかみ

何で詰まるんですか

謎です

課長、ラジオデビゥですか?

薫ちゃん、マネージャー

ローラファン、暇課長

見なくてもわかる、美人だと

フルートきのこ

椎茸似の毒きのこ

課長、自重ww

あ??????????!

これで、いいですよね?

よくないよ

さすが。のろま。

え?そこでそのBGM?

はいはい

ベラベラしゃべってんじゃねぇよ

すみません

殺人は1課の領分

断腸の思いで出演取りやめ

1課<課長の断腸

ついてこい。はい。

課長から「暇か?」電話

右京さんもローラファン?

えーっと、はーまじぇざzdg・・・紅茶?

やっぱり薫ちゃんじゃないと右京さんのフォロー無理だよ

くやしいです(`皿´)

頑固ローラ

私が認めない曲は流さなくてよ

打ち上げに行こうとした矢先に、あんな事件に・・・

でも放送後は反省会

うあぁあぁあxっぁあ、エグイ

イタミン!イタミン!!

今回は三浦パパおやすみかぁ

あのときてめぇが捕まえてりゃ・・

バッ

仮説です

あと3分!

いつもより長めですね

薫ちゃん、えらい髪が短いね

どーけーよー

ひいぃぃぃぃ、芹ちゃんカッコいいよ!

あー、やっぱり三浦パパは研修中かぁ

何故、彼女があのようなことを言ったのか

んっ!?

時々、三浦さんの研修先がFBIかIBFかわからなくなる

私を、殺してと頼んだんです

週一のラジオで人生そこまで縛られるの?

木下さん、あなただけなの

ローラ、終わらせて

素顔の私、誰もしらないから

えぇええぇぇええぇ!!?

・・・なんだそりゃ

すごい芝居じみた演技の女優だなぁ

あー、やっぱり花の里の音楽ないのね;;

美人の涙に弱い、薫

夫婦間のプライベート

ちょ、暇課長顔半分しか写真写ってないし

私はドラマを引き立てる男・・・薫じゃあぁああぁあっぁぁああんっっ orz

ニケ

ストッキングは首に巻きたくないよ

それは使用後?臭いよ。半端ないよ

寒いからって巻けないよ、ストッキング

だって、最終兵器彼女だから

二重の人違いって事?

こぼしすぎでしょ、コーヒー

あ、未使用のですね。そうですよね。

どんだけ黒いスカーフ率が高いのかと

女の闘い怖いわ

なんかもう、自主性の無い女だなぁ

うわぁ、ベタベタだなぁ

声間違えたから殺したの?

アレみたい。

電飾さんみたい。

プロのプライドですか、そうですか。

でも電飾さんと同じですよね。

しつこいですけど電飾さんと同じd(以下略)

ゴメンねじゃないよね;;




・・・どうせライトな話なら。

便器とか、イカとか、ガスマスクみたいなのがよかった orz



あと、6年前大好きね、相棒(笑)






結論⇒電飾さんじゃん orz

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
