--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.20 Thu 19:00 - ◆ドール雑記◆
ボークスニュース届きましたっ。

今回は人気投票1位っこ達の再販祭りなんでしょうか?
いやー、ボークスもなかなか素敵な事をしてくれますね(*^∀^)
私が再販希望していたオリビア姐さんはすでに再販済みなので、大変心穏やかにボークスニュース見ることができましたVv


下記、そんなこんなの感想文。
お時間のある方はお付き合いくださいね(*^?^)










くるみちゃんとみるくちゃん可愛いですね?Vv
色違いの女の子双子とかっ。なんて破壊力っっ(>∀<)
naotoなくるみちゃんも可愛かったですけど、今回のクリスマスっぽいまっしろ服も可愛いですVv
やっぱり女の子はあんなフワフワ服が可愛いですねVv

遠夜、荒夜もメイク変わってすごく美人さんにっ。
服も前回のゴk(自主規制)服とは打って変わって、かなりカッコよく。
でも相変わらず駆け抜けるんですね(笑)ある意味裏切らない二人です。

でも美白っこ達は会場限定なんですね。見れないのが残念(´・A・)
お迎えしないにしても、現物くらいは拝みたいですよね?。
アフター分だけでも、販売物の展示見るのが楽しみなのですVv

13少年用のもこもこジャケット(?)が気になるので、服目当てでアフター参戦は確定です(*^?^)
一般販売物購入するのにも列に並ばないといけないのはツライですけど;;
でもまぁ、新年のおみくじみたいなものだと思ってるので、新年のアフターは結構楽しみです。
いや、今回はお迎え予定がないからノンキなんだな(笑)スミマセン;;


今回ドールの中で一番気になったのは関羽さん。
すごいナイスバディバディバディですね。ハァハァしました(変態)。
いや、DDなんて。DDデビゥなんてしませんよ。
DDなんて・・・DD・・・しかもダイナマイトって orz
でも、以前出たたま姉(ですっけ?赤い髪の子)が再販されたら、ついカッとなるかもしれません。
あの子可愛いわ?。今更だけど、美人さんだわ?(*´∀`)ホクホク
どっちにしても、ガサツ人間なので色移り確定のDDは無茶です(笑)


服関係も可愛いのが多かったので、当日目的以外のものについカッとならないように気をつけます(^A^;)



それにしても、ネズミーの幼ののちゃん。かわうぃなぁ(*´∀`)ポッ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
