--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.18 Sun 15:07 - ◆ケンイチ◆
えー、突如メインをブログの方に変更させていただきましたが、こちらの日記もダラダラと書き続けようと思っておりますのでヨロシクお願いいたします(´∀`)

来年の夏、松山ケンイチが主演の映画が公開されるそうです。
『デトロイト・メタル・シティ』というマンガの映画化とのこと。
昨日嬉しげに「マツケンの?、映画の?、原作?♪」と足取りも軽やかに本屋さん行ったのですが・・・なんだこりゃ!?( д)゜゜
とりあえず買ってはみたのですが、私の心の琴線にはあまり触れないような・・・ううむ。
間違いなくケンイチ絡みじゃなかったら手を出してないジャンルです(笑)
面白いか面白くないかはとりあえずさておき、あんなケンイチ見たいような見たくないような・・・(=∀=)
クネクネ歌ってるケンイチは見たい。
六本木ヒルズのお父さんがケンイチでも構わない(笑)
原作ファンの方やら、ケンイチファンの方やらでいろいろ意見飛び交っている作品ではありますが、とりあえず楽しみです。
あのLを演じきったケンイチだもの!クラウザーさんだって・・・できるのか?(汗)


いや?、ケンイチたくさん映画出ますね!
12月は「椿三十郎」。ちょんまげケンイチに萌え死にしそうです。
1月に「人のセックスを笑うな」・・・これはあまり見たくない(ノдT)
2月に「L change the WorLd」マツケンL最高(´∀`*)
夢の3ヶ月ですVvv
で、夏にDMC(笑)見ますよ、当然!


相変わらず毎日マツケン写真集見てはウハウハなのでございます(幸)。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
