--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.01 Mon 10:05 - ◆ドール雑記◆
昨日は空ちゃんと海老吉さんと岡山のドールイベントに行ってまいりました(*^∀^)

70cm級男の子用の服があればいいなって行きましたけど、なかなか希望通りもいかず;;
でも可愛い幼SDサイズのドレスと、13少年用だけどサイズに余裕があるので(強引にすれば)70cm級も着れるドレスがあったので購入。
どちらもレースヒラヒラでめっちゃ可愛いのですVvv
あと、神音さん用に可愛いフワフワのポンチョを購入Vv
何だかんだで結局神音さんには何か貢いでしまいます(´∀`;)


いつも買い物だけして帰るのですが、今回はちゃんと伊織連れて行きました!
一通り買い物して、撮影スペースでお友達さんたちとご一緒してもらいましたVv
写真は近々アップします♪・・・萌えブレしてなければ orz ←重要。

今年は撮影スペースが2箇所に増えてましたけど、やっぱり混雑していたので撮るだけ撮って早々に撤収。
もう少しゆっくり撮りたかったな?、とも思いましたけど撮影メインのイベントじゃないし、そこは仕方ないですよね(^∀^;)

イベント自体もまったりしてていい感じでしたVv
来年もあれば是非遊びに行きたいと思いますっ。
今回ご一緒してくれた空ちゃん・海老吉さん、お疲れ様でした!
会場で遊んでくださったOCOさん、悠夜さん、Bureiさん、祥。さんもありがとうございましたっVv

やっぱりドールは楽しいですね?(*^∀^)ノシ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
