--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.02 Tue 19:34 - ◆日 常◆
今更ですが、石井(琢)選手の話。



先日、来期より横浜から広島へ移籍する石井琢朗主催の『琢朗から「ありがとう」の会』の様子がテレビで流れてました。
とりあえずトコトン石井選手プロデュースの素敵なお別れ会。

移籍する選手を、あんなに温かく見送る横浜ファン・・・なんて素敵っ!
石井選手を愛してやまない横浜ファンのみなさん、その気持ちはカープファンがガッツリ引き継ぎますから安心してくださいっっっ(>A<。)ノシ
なんだか、あまりに素敵なお別れ会だったのでググッと胸が熱くなってしまいました。

石井選手と言えば、私の中で横浜全盛期のスター選手というイメージがございまして。
そんなスター選手が広島に!?いいの!!?うひゃーーーー!!!(* ゜∀ ゜)キャッキャッ
・・・と、移籍のニュースを聞いて純粋に嬉しかったものです。
お歳もお歳ですし、全盛期のようにはいかないのかもしれませんが、キラキラのスター性がある選手が来るってのが嬉しいです。

願わくば石井選手が、横浜と広島を比較するのではなくて、横浜は横浜、広島は広島でどっちも大好きでいてくれればいいなと。思う次第です。はい。



もう一回言いますけど・・・

石井といえばスターなんだよ!
スター選手なんだよ!!
そんな人がカープに来ちゃうよ、オィっっ!!!

あばばばばばばばばばばばば (((((((((((((((((((((* ゜д ゜))))))))))))))))))



来年は、残留した東出、新球場、Myスター石井(琢)と、カープが熱くて仕方ありません(*´m`)ウハウハ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
