--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.17 Wed 11:03 - ◆相棒◆
亀山薫、最後の事件。
なのに、飲み会の約束を入れてしまった私 orz
いいの。そんなのはいいの。


そんな感じの愚痴です。
相棒ネタの愚痴なので、大丈夫な方だけReadmoreにて。










薫ちゃん、卒業・・・だってのにさぁ。
なに、この盛り上がらない感じ(´・A・)ショボン


今日の飲み会だって、その気になれば日にち変更だってできたのよ。
私の相棒好きもわかってもらえてるし。私の薫・愛もわかってもらえてるし。
みんなも、今日じゃないと都合がつかないって程でもないのよ。
普段の私なら「何が何でも今日はご勘弁★」って、駄々こねて変更してもらってもおかしくないのに(相手によっては一人っ子体質丸出し;;)。


なのになのに。
見たいのは見たいけど、 相棒 < 飲み会  って・・・ほんとに異常事態だわ(´A`;)


それもこれも、薫ちゃんの卒業の前フリが軽すぎる。
あれだけSeason7始まる前に「亀山卒業!」って言って、ファンを引っ掻き回しておいて。
薫ちゃん卒業に対しての結論は、今日の「レベル4?後篇」を見ないと出せないけど。
でも、今時点までの薫ちゃんに対する扱いの酷さが泣けてくる。

最初の1・2話が卒業に関係ないのはいいとして。
レギュラー放送でそれらしい伏線があるのかと思いきや、その先も特におかしいこともなくて今まで通りの2人で。

それを突然「レベル4?前篇」で卒業臭ほのめかして。
挙句に「レベル4?後篇」で、とって付けたように『亀山薫、最後の事件』って言われても;;
「レベル4」のバイオテロで、薫ちゃんが特命卒業するような出来事ないじゃん。
何をどうして卒業の決心にいたるのか、まったくわからん。
いや、今から起こるのかもしれないけどさぁ・・・
それなら、トイレのスリッパに毛付けられて騙されてるところで「俺、この事件が右京さんとの最後の・・・」って言ってくれてる方が信憑性あるわぃっ(゜皿 ゜+)クワッ

いくらなんでもあと残り1時間で、薫ちゃんの卒業の描写ってのが・・・
ちょっと、なんて言いますか・・・いくらなんでも、やっつけすぎませんかと(;A;)
もっと前からじっくり卒業に持って行って欲しかったなと。
薫ちゃんの卒業はもう決定事項で、泣いても喚いても仕方の無いことってのは承知してます。
でも、それならそうと、薫ちゃんの卒業に対してワクワクさせてくれる部分を作ってくれても良かったんじゃないかと。
今、そういうワクワク感が無いのが、ものすごく悲しいのです(´・A・)

卒業前の段階での愚痴なんで、最後見て「すみません!この前まで言ってた愚痴全部撤回します!!」ってなるかもしれないし・・・
とりあえず、まぁ、今時点の気持ちがこんな具合ですってことで。


明日録画分を見た時、地面に頭のめりこむほどの土下座で、松本P・輿水さん・和泉監督に今までの失礼を詫びる事ができるくらい、今日の放送が素晴らしい薫ちゃん卒業ドラマであることを切に願っております(´;人;)エグッエグッ


薫ちゃんは私にとって、プリティでキュアキュアだったんだよ・・・(もう言ってる事が支離滅裂になって参りましたのでこの辺で)。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
