--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.22 Thu 10:49 - ◆ドール雑記◆
先日、空ちゃんと遊んでいたときに「デスノート」のDVDの話になりまして。

私は頭の中99.4%がマツケンなので実写版のつもりで話をしていたのですが、空ちゃん的にはアニメの方で話をしていたようで。
私が「中古でDVD売ってるかねぇ」と聞いたところ、空ちゃんから衝撃発言。



「あー、結構売ってたよ。


   等身大の  フィギュア付で」






等身大!?( д)  ゜゜





欲しいよ、マツケンの等身大フィギュア!!!(本気)




いや、確かアニメ版は初回限定か何かでフィギュア付いてたような気はしましたが、それも等身大じゃないでしょう!!(爆笑)
もー、空ちゃん面白すぎます(´∀`*)

・・・っていうか、話かみ合ってないことに途中でもいいから気づかない私たちって一体 orz



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







今更ですが、ハウステンボスの限定SD「マーシャ」とのこと。

16番ルカクリ系が好きな方には朗報・・・でしょうか(´∀`;)
近場とかまだハウステンボスいける範囲の人ならアレでしょうけど。
いや、でもまだ国内でお迎えできる可能性があるってだけでも拍手ですよね!
画像も出てましたが、とても綺麗なお嬢さんでしたねVv
今までもずっと「サシャ再販を」って声もチラホラあったので、16番ルカクリ系少女を切望されていたオーナー様にお迎えされるといいですねVv
この勢いで、是非まどか再販を・・・(ぇ)


冬のドルパ、あと1ヶ月ですね。
当然ですがドルパには行けませんが、やっぱり限定の発表とかは気になりますVv
冬のドルパが一番ゴージャスなイメージがあるので、ほんとに楽しみ(^m^)
再販が来るのか、新作が来るのか・・・うむむむ。
DDはすでに発表されてましたね。
ハルヒのキャラなんですか?
いまいちあの辺良くわかってないので、DDが発表されても「ほほぅ」って感じです。
私が待っているのはSDなんだ?!
どのサイズの子が来るかなぁ(´∀`)ワクワク
服とかも可愛いのが出ればいいな?(´∀`)ワクワク
でも里イベントの天使もまだウチに到着してませんし、マーシャの生産もあるでしょうし。
ボークスさん、頑張ってますね(^^;)
質を落とすことなく、それなりに欲しい人に行き渡る様な状況なら最高ですね。
とりあえず、このイベント前のワクワクしてるのが楽しいのです♪



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
