--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.21 Sun 14:39 - ◆相棒◆
昨日、夕方から予想外に暇になったので動画作ってました。THE★暇人(笑)

先日、動画作りのキッカケ&最終目標だったものを作ってしまって完全燃焼してたのですが。
そういえば、練習で作ってたなというネタを思い出して、イチから作り始めました。
30秒程度のモノだし、あっという間に作れるだろうと思ってましたが・・・結局終わったのは午前2時くらいっていうね orz チーン
やっぱりお絵かき楽しいです。相棒動画作るの楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

気がつくと足元にチューハイの350ml缶が5本ほど転がってましたが・・・目の錯覚だと思います(=・ω・)



そんな感じの話をダラダラします。
ダラダラするのでたたみます。










私が作っているのは、単純な動作の繰り返しだけアニメなので、用意する画像が今回で6枚(少っ)。
この6枚も、ちゃんと描いた2枚を加工しただけなので実際はほんと・・・うはははは。
静止画絵をあわせても10枚いくかいかないか程度。
前回作ったのでも、出したキャラクターが多いので最終的に30枚以上になりましたが、本当に必要なのは1キャラクター5枚程度の簡単アニメ。
静止画あわせても40枚もなかったと思う。

って、私としましては複数枚の絵を描くことが普段ないので、ヒーコラヒーコラなんですが。
ちゃんとアニメーションとして作ってある動画なんて、「300枚?400枚描きました!」とかいう製作者様見ると・・・ほんとスゴイ(*´Д`) ウヒャァ
とてもじゃないけど、私にはあんな枚数が必要な動画作成は無理だな(笑)


技術も知識も画力も無いですが、相棒愛だけはたっぷりとございます。
っていうか、むしろそれしかないですよくらいの勢いで ヽ(=´ω`=)ノ
誰かランカちゃんのアレ作ってくんないかなぁ。
ミクverが悶絶するほどかわいかったんだよ。


誰か・・・誰か・・・っ  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  ←他力本願



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
