--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.21 Sun 14:59 - ◆ドール雑記◆
昨日、リーガロイヤルホテルに任天堂Wiiを持っていく仕事をこなして(どんな仕事;;)、帰りがけに久しぶりにボークスに行ってきました ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


ボークス話をReadmoreにて。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^?^)ノシ










先日、夏夏さんちに行った際に見た自前メイクが猛烈に美しくて!
この前から自前メイクハジメマシタ的な事は伺ってましたが、こんな短時間でこんな綺麗なメイクが!!?
すっごいご謙遜されてましたけど、我が家に夏夏さんちのようなフワフワ妖精さんのような子がいればお金払ってでもお願いしたいくらいの綺麗メイクでしたよ。

そんなこんなでちょっと触発されまして・・・オラもいっちょやってみっか★と(単細胞)
今まで水彩色鉛筆とパステルだったので、ここはひとつ筆メイクに挑戦してみようと。えへへ。
夏夏さんがボークス筆の1番で極細線を描いたとのことなので、まねっこして買いに走りました (σ゚∀゚)σ
ついでに年単位で使用して無い我が家のMrカラーさんたちは使い物にならないと判断したので、2個ほどMrカラーも購入。
あとはピタッとウィッグを。やっぱりアレが一番な気がします(^^;)

久しぶりにO田店長とお話できて楽しかった?Vvv
かわいいお人形もたくさん見れたし、萌え補給できました。


会計終わって店内をグルグルしてたときに、ワンピースのブルックのフィギュア発見しましてですね。
ワタクシ、細くて長くてクネクネしたボディラインが大好きなのですが・・・




激  ツ  ボ  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-6 ブルックPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-6 ブルック
(2008/12/11)
不明

商品詳細を見る






5,000円以上するのでちょっと躊躇して購入しませんでしたが。
一歩間違えばうっかり購入してたと思います。
っていうか、むしろ欲しい。
買おうかな・・・どうしようかな・・・どうしよう、マジでカッコイイ (*´д`*) ハァハァ



次元大介のフィギュア以来、久々の激ツボフィギュアの登場で挙動不審気味です。
ア、アマゾンで・・・か、買っちゃおうかな。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
