--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.23 Tue 21:56 - ◆日 常◆
えー、今日仕事中にサンタさんが来ました。



そんな話をreadmoreにて。
お時間ある方はお付き合いくださいね(*^∀^)ノシ














今年の初売りプレゼントをお願いしているお店の担当さん、30歳超え既婚者なのにちょっと抜け気味なんです。


ところが、見た目がよろしい(メンクイですみません)。
例えて言うなれば、湊っぽい感じ。
っつーか、山中聡さんっぽい。あ、マイナーすぎ?(笑)
沢村一樹からムラムラ感を奪い去った感じの、草食系メンズ。
長身の細身、ちょっと気弱な優男。

私の名刺ホルダーの彼の名刺には「二枚目だけど残念」と書いてあります。
どんな覚書だ(笑)
ちょっとばかり頼りないんですが、ミスされてもなんか憎めない;;



で。
今日、初売りで店舗に置いておく為のサンプルを持ってきてくれたのですが。
受付からの内線で呼び出されて、いそいそ対応に向かったら・・・









あれ?







正面玄関に  サ ン タ さ ん  がいるよ?? 








  _, ._
( ゚ Д゚) < ・・・・・・?






  _, ._
(;゚ Д゚) < ・・・・・・!!?(もしやっ)






  _, ._
( ゚ A ゚;) < どどどど、どうされたんですか!?


(*´・ω・) < クリスマスなので。似合いませんか?


(;; ゚Д゚) < に、似合う似合わない以前にビビリました(でも今は萌えてます ←)


(*´・ω・) < そーですかー。


(;; ゚Д゚) < っていうか、その格好で法人訪問してるんですか?


(*´・ω・) < いえ、「ココは許してくれそうだな」って会社だけです


(;; ゚Д゚) < う、ウチはOKだと思ったと!?


(*`・ω・) < はいっ。miataさんなら許してくれるかな?って。


(;;;; ゚Д゚) <  ははははは(許すも何も、ハァハァするからやめてください ←変態)


(*´・ω・) < じゃ、コレ。サンプルでーす。


(;;;; ゚Д゚) <  あああああ、ありがとうございました。







私が今の部署で、成約・来場プレゼント関係を牛耳ってる限り、この担当さんにお願いします。
そう心に誓った、寒い冬の一日でございました。






ちなみに、この成約プレゼント注文時も。





( ´_ゝ`) < 初売りプレゼント、お勉強(安く)してくださいね♪


(*`・ω・)ゝ < はいっ。猛勉強しまっす!


(*´_ゝ`) .。oO( ・・・かわいいな、コンチクショー )ホックリ






ちょっとしたブームです。この担当さん。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
