--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.28 Sun 13:10 - 名称未設定_0
松山ケンイチさんと会っていました・・・夢で(*´∀`)ドリィマー

いやー、久々に夢と現実の区別つかないリアルな夢でしたよ。
っていうか、マツケンが出てる時点で夢だと気づけばいいのに、それすら気にならないほどのリアルな夢でございまして;;
夢の中のマツケン、カッコよかったやら可愛かったやらでメロメロでしたVv

まー、夢の中の話なんで笑って見ていただければ幸いなのですが・・・
基本的に夢の中では、この前見た「サウスバウンド」の感想とかの雑談してただけなんですが、ついでにマツケンとメアド交換してました(ちゃっかり・笑)
で、赤外線とかハイテク機能使いこなせないのでマツケンの携帯見せてもらってメアドを登録していたのですが、何故かメアドが漢字。
前後忘れましたが、「××××時貞××@●●.ne.jp」みたいな。


時貞!?


でも、なんだかウハウハ気分の私は「うわー、松山さんって天草ファンなんですか?(*´∀`)」とか、何の疑いもなくノンキに聞いていた気がします orz
お願い、もうそのあたりで夢だって気づいて私!痛すぎるから!!電波だから!!!(チーン)

御歳2●歳にもなって、まさか芸能人が出てきた夢でキャッキャウフフVvになるとは思いませんでした(激沈)
しょっぱい・・・あまりにもしょっぱいよ、私。
あ?、でもいい夢みせていただきました(笑)
夢のおかげでちょっとテンション上がっていたりもするので、単細胞な自分万歳としておきます(´∀`;)



下記、ダラダラいたします&最後にメルフォレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)









そんなこんなで、本日しょっぱい私ですが;;

根がオタク体質なので、ハマるととことんハマってしまうのが怖い。
もうコレクター魂に火がついてしまいそうです(笑)
しかも好きになってしまったら、だいたいソレしか見えなくなるので危険です。
なのでできれば俳優さんとかにはハマりたくなかったのですが・・・ハマっちゃいました orz
もう今後マツケンが出ている作品は、作品としてではなくて「マツケンを見に行く」状態になってしまうんだろうな(^^;)

でもマツケンが出てる作品って、ざざっと調べてみたところ(調べたんかい)作品としても面白そう。
「神童」とか見てみたいと思っていた映画だったので、ある意味ちょうど良かったのかも。
共演している成海瑠子さん、好きなんですよねVv
「受験の神様」にも出てた子なんですけど、ほんとに美人さん。
あと「TRICK」にも出ていたらしいですけど、あの頃はまだまだ子どもだったので気づきませんでしたが(たしか仲間さんの子ども時代の役だったかな?)、素敵に成長されたものです(親戚のおばちゃんか、私は)。
「サウスバウンド」も映画自体楽しかったし・・・マツケン激烈の可愛さでしたしVv
予告で見た「椿三十郎」のちょんまげ姿も可愛かった?Vv
「椿?」はマツケン出てなかったら見てないジャンルかなとは思いますが、たまには好きな役者さんに釣られて見てみるのも楽しいのかもですね(^^)
あとは、デスノートのスピンオフのL映画。
これを見に行きたいって後輩に行ったら「一応デスノート見たほうがいいんじゃないッスか?」って事で、デスノートのDVD借りることになりました。
見て良かったら自分で買おうと思います(´∀`)
前売り買っちゃうぞ?。
パンフも買っちゃうぞ?。
・・・あぁ、自分のアホっぷりが臨界点に達しようとしておりますよ orz



メルフォお返事>A様

こんにちは!
AさんもDoll's Myth行かれますか?(^▽^)
ちびっ子服限定ってことろが、逆にちびっこ服欲しい私としてはツボなので行きたいんですよ?。
あと、希少なカスタムハウスLjサイズの服の販売されるディーラー様もあるようなので、鼻息も荒くなる一方です(笑)
一応現時点で休み取れるようにお願いはしているのですが、この前の里イベントみたいに100%とも言い切れないのが切ないところです;;
予定通り行けそうでしたら、現地とかでもお会いできるといいですね♪
そのためにもガッツで働きますよ?(>▽<)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
