--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.23 Fri 13:05 - ◆ドール雑記◆
そういえば、「椿三十郎」のマツケンの役名、伊織でした。
ちょっとほくそ笑む自分がおります、満月です(単細胞)。


現在私の頭の中で着々と進む、マツケン×おにんぎょプロジェクト。
ドールの雰囲気があえばの話ですが、名前は「和音」にしたいんです!(熱弁)
和音と書いて、ワオ。可愛いっっVvv (*´∀`)ノシ ←アホ。
ちなみにこれは「神童」って映画のマツケンの役名です。
ちょうど神音さんも音楽つながりだし、いいんじゃないでしょうかVv
ちなみにウィッグは絶対に黒のボアウィッグだ!!!(熱弁)
あと、一人称は「わい」だ!!!(熱弁)
・・・こんな具合に日々妄想に励む毎日です。

妄想に逃げたくなる日常なのでございます。仕事がしんどいんです。
この前退社して何故か大学に編入してる夢見るほどに(無駄に超リアルでした)、脳が会社拒否ってるんです。
寂しい人生歩んでるね、なんてツッコミはノーサンキューです。
ガッツリ自覚してますから( ゜∀ ゜)b  ha-ha-ha-
仕事あっての趣味ですから!知ってますから!!頑張りますから!!!



すみません、取り乱しましたっ。
気を取り直しまして!!
下記ダラダラいたします(´∀`)









Leekeさんのプレオーダーのウィッグ、可愛いですねVv
この前ロンハーに出てたお水なお姉さんたちのようなウィッグもありましたが、それはそれで可愛い。
すみません、例え悪いですが褒めてるつもりです(爆)
でもあんなに立派に整えられているウィッグ、ウチに到着した瞬間に崩壊するのは目に見えてるので購入できません(笑)
欲しいのは、ちょっとシャギーっぽい感じのストレート → これ。
かわいいっっ(>∀<)
伊織と紫暢さんにそれぞれ購入したいっ!
伊織には濃い目の茶色かな。
できれば黒があれば最高だったんですが、耐熱カラーに黒がない。無念。
紫暢さんは・・・もうなんでもいいやー!!何でも似合っちゃうから!!(親馬鹿)
無難に行くならシルバーかな。
今装着しているLUTSさんのシルバーウィッグがなかなかだったので、今回もシルバーなんてどうでしょう。と、自問自答(笑)
ピンクとかも可愛いですよね。ピンクカクテルですっけ?
グラスアイもピンク、ウィッグもピンク・・・紫暢さんを私は一体どうしてしまいたいんでしょうか(笑)
ターコイズも綺麗ですよねVv
いかん!綺麗とかどうとかじゃなくて、似合うか似合わないかを考えろ私!!
相変わらずの錯乱状態です(笑)

あとはChouetteヘッドを買うか買うまいか・・・
来月(人間様の)バーゲンあるし、パソコンも買い換えたいし。
あまり贅沢してはいけないのわかるんですが、どうせ注文するならご一緒にな感じですよね(^^;)
Chouetteヘッド+ウィッグ2個!・・・あと靴?(笑)
年末のドール予算、2万円以内でおさまればいいなと切に願う今日この頃でございます(*∀*)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
