--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.02.18 Wed 15:13 - ◆ごった煮◆
春クールの水9ドラマ情報が出てました。
【ソース】http://www.sanspo.com/geino/news/090218/gnj0902180503013-n1.htm 


>破天荒で乱暴者だが、揺るぎない信念と真のいたわりを持つ伝説の・・・

それ何てゴンゾウwww


また内野さんが主役なんですね。
ゴンゾウで伝説の刑事。
臨場で伝説の検視官。
どれだけ伝説になればいいんだ、内野さんwww
ただ、内野さん好きなんですけど、ここまで短期間に似たようなキャラだとどうなんだろう・・・期待と不安でいっぱいです。
キャラかぶりだけは何が何でも避けてほしいなぁ(´・A・)

今回は原作付なんですね。水9だと珍しい?むしろ初めて??
横山秀夫さん作品だと、ソースに出てた「クライマーズ・ハイ」もそうだし。
「半落ち」「出口のない海」も読んだことあるので、結構好きな作家さんかも。
「半落ち」は泣きました。「出口のない海は」悲しすぎて耐えれなかった orz

この方、警察小説も出してたんですね。そこだけ何故か天然スルーしてましたww
当然「臨場」も見たことないのでアレですが。先に原作読まないほうがいいのかな;;
「クライマーズ・ハイ」も先に原作読んじゃったから、映画すごくよかったのにオチで納得意いかなくて・・・我慢しとこうかな。
無骨なメンズを書かれる方だと思うので、内野さんと相性は悪くないと思います。
・・・って、何様だ私ww




全然どうでもいいんですが。
原作付がOKなら、是非「鳴沢了シリーズ」を!!是非に!!
長瀬龍一郎役は堺雅人しかいないと思うんだ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
堺雅人が長瀬役できるうちに、是非に是非に・・・必死です。

ところで、どうやら2005年に、テレ東でドラマ化されてたみたいなんですけど。
マグロの弟が鳴沢了なわけないから、その内容のwikiは見なかったことにします。(ご都合脳)
なんでおみやさんみたいなホンワカ刑事イメージのマグロ弟に、鳴沢了みたいなハードボイルド刑事やらせるかなぁ。
もっと「俺の主食、プロテイン!」みたいな人にさせてよー(´・A・)Boo ←それなんて中山きんにくn(ry


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
