--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.28 Wed 15:31 - ◆日 常◆
パソコン欲しい、でも置くとこない・・・満月です orz

どうして我が家はこうも狭いんでしょうね? orz
いや、社員寮なので文句言えませんが。
あの立地であの家賃、価格破壊もいいところ。ドンキホーテもビックリです。
あの辺の月極駐車場の相場の半額だし(笑)
ありがたいの大前提なんですが、せーまーいー!!!(`皿´)
お泊り来て欲しくても一人が限界。
物を置きすぎってのもあるんでしょうけど;;;
どうにか住み心地良くなるように思案錯誤ですが、家具も動かせる範囲限られるし、同考えても今の状態がベストなんですよね。
ま、どっちにしてもあと何年かすれば出なきゃいけないし、いつ異動になるかもわからないし。
贅沢は言ってられないです。
どうにかしてパソコンの居場所を確保しようと思います!



下記、ダラダラ。
岡山行ってまいりました。







昨日は大好きな姐御夫妻と岡山に某芸人さんのライブ行ってまいりました?Vv

ライブ始まる前に、倉敷に寄り道Vv
倉敷ラブVvv
お土産やさんの中に、お豆専門店がございまして、そこで神様の贈り物としか思えない素敵お豆をゲットしたのです(>▽<)
からしマヨネーズみたいな味付けのジャイアントコーンだったんですが、コレやばいくらい美味かった!!
ジャイアントコーンって豆だっけ!?まぁいいや!!!美味けりゃいいや!!!(O型)
元々ジャイアントコーン大好きなんですが、だいたい塩味ばっかりなんですよ。
それが、からし!しかも、マヨまで!!
どこの神様がもたらした贈り物ですか!?八百万万歳!!(笑)
量的には少ないくせに400円もするこのジャイアントコーン、美味しすぎてうっかり2袋も購入。
今度実家帰ったら、これでオトンとオカンと呑むぞ?!(*´∀`)/

そんなこんなで岡山市内に移動。
っていうか、岡山の道ってなんであんなに標識が少ないんですか!?
あと、なんであんなにカーブとか、右折レーンがトリッキーなんですか!!?
あと、綺麗な道とそうでない道のあの落差はなんなんですか!?
政界一セクシーな男だった、橋本龍太郎のお膝元だからですか!?(橋龍ラブ)
岡山には住めない・・・切に思った、実は運転あまり上手じゃない広島県民でございました orz

で。
ライブはめちゃくちゃ楽しかった!こんなに笑ったの久しぶりっっ(>∀<)
最初はサイトとか見て「大丈夫か、これ・・・」といろんな意味でリアルにビビっておりましたが、なんのなんの。
年齢層の幅にもビックリでしたが、客層がすごかった。
普通のサラリーマンもいれば、主婦っぽいおばちゃんから、綺麗系のおねーちゃんもいるし、ロリータちゃんやらパンクの兄ちゃん、あとはOTKっぽい感じの人までが。
そんなに大きな会場ではなかったとはいえ、ほぼ満員御礼状態。
すみません、正直「人来るの?」とか思ってた自分を殴ってやりたかったです。
いや、でも本人も
「各メディアの有料広告にすら、こちらが『お金ちゃんと払います』って言っても断られて、まともに告知も出来てなかったのに、良くこんなに来てくれましたね」
とか言ってましたので、ほんとに地下ライブ的な感じだったんでしょうね(笑)

内容自体も、もっと危険な臭いのプンプンするものになるかと思いましたが、(使用している単語はともかく;;;)意外と理性的で聞きやすい綺麗な日本語の講談って感じでした。
理性的な暴言って感じでしょうか(笑)ものすごいブラックジョークでした。
「本物の○○(←自己規制:笑)がこんなネタするわけないでしょう。これはエンターテイメントです・・・いや、エンターテイメントとしてはやってはいけないことだらけだから・・・単なる親父の愚痴です」
もう爆笑でした。ほんとに楽しかった!
来年こそは広島公演にいくぞ?(^▽^)ノシ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
